「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

★キャスター「河合篤乃」知っとこ!?

こんにちは(*^_^*)!
 
慶應義塾大学3年生の、 河合篤乃 です!
 
私はこれまで、
何を考えているか分からない…
だとか
不思議ちゃんだね…
なんて言われてきました。
 
どうしてこんな風に言われるのかな?
と考えたのですが、、
私、無心になっていることが多くて、、、
 
そうか!!💡
 
無心だからこそ、いつでもフレッシュさを忘れたくない!
学べることをたくさん吸収したい!!
 
不器用な人間ですが、
スポンジのような吸収力で、
ぐーーんと成長してみせます!👩✨
 
暖かく見守っていただきたいです!
 

f:id:acchu331A:20160426130103j:plain

 
そして突然ですが、、
私の好きなキャラクターは、ピカチュウ です!
ポケモンが大好きで、
ポケモンセンターによく足を運んでいます💓
 
自分はピカチュウに似ているのではないかと思っていたのですが、
周りの目はなぜか冷ややか、、😰
 似てないのでしょうか?😓
 
どう思いますか…?笑
 
でも、、
好きなことには一直線!!
ついつい熱が入ってしまう!!
 
前向き!前向き!それっそれっ!
 
がモットーです(笑)
 
【BGM-IN】「前向きスクリーム」(関ジャニ∞)
 
 
私は中学、高校、大学と、
ずっとバレーボールをしています。
 
バレーボールで、playをする6人がボールを落とさず繋いでいくように、
私も人と人を繋いでいく、ボールのようなアナウンサーになることを目標としております!✨
 
今所属しているバレーボールサークルのOGに、日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナウンサーがいらっしゃるのですが、
私も行く行くは
水卜麻美アナウンサーのような、誰からも好かれるアナウンサーになりたい
と思っています!!🗣✨
 
そんな私、河合篤乃は、
「モデルプレスTV byひかりTV 4K」
(Ch 105)にて、
日曜日の14:30〜18:30に、
「ナナイロ」に出演致します!!✔️
女子大生だけの番組です!
 
【V-IN】「4K×4K人」(河合篤乃)
 
華やかで見応えのある番組に致します!!
そこでも自分を成長させて行きたいと思っています!!
 
どうぞよろしくお願いします!✨