「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

キャスター★高里絵理奈

 

初めまして!!

 

 

成城大学三年生

高里 絵理奈(たかざと えりな)です!

 

 

この度キャスターを務めさせて頂くことになりました!!

 

 

 

 

早速自己紹介いきたいと思います💪

 

 

私を一言で言うならば...

地元がとにかく大好き人間です...😌

 

 

そんな私の地元は...

 

 

 

沖縄県!!ハイサ〜〜イ🌺🌺

 

 

 

番組を見て、

ん?この焼けた肌の顔の濃い人は誰だろう?と思ったならば、

はい!!わたしです!!☝️

 

 

地元沖縄の事を語りだしたら止まらない私!

 

 

うるさいぐらいに熱く語ります...

 

 

 

 

そんな地元の事を話す時のように、

皆様にとって役立つ情報を発信していけたらいいなと思っています...😊

 

 

 

 

キャスター陣の中では一番の新人ですが!

ナンクルナイサー(なるようになる)精神で

番組を盛り上げていきたいと思います💪

 

 

 

温かい目で見ていただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

f:id:erina_t:20160429131201j:plain

 

 

 

最近髪を20センチ以上切りました!! 

 

気分もより上がってます!!😆

 

 

 

 

よろしくお願いします〜〜💕💕