「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/8番組レポ】ナナイロピクチャー

 

 

 

 

 

こんにちは!河合篤乃です!

f:id:acchu331A:20160511001129j:plain

 

 

 

 

私は今回、

 

週刊女子大生

ナナイロピクチャー

ナナイロストリート

モデルプレスニュース

 

に出演しました!!

 

 

 

 

ひとつひとつ、学ぶことも多く、楽しませて頂きました!

 

 

 

 

 

そして!

今回はナナイロピクチャーの番組レポ

をお届け!

 

 

 

 

 

「ナナイロピクチャー」の出演者は…

 

 上智大学3年「十代田奈菜」ちゃん!

慶應義塾大学4年「川野詩織」ちゃん!

慶應義塾大学3年「舛田桃香」ちゃん!

わたくし、慶應義塾大学3年「河合篤乃」!

 

f:id:acchu331A:20160511000433j:plain

(左から、

舛田桃香、河合篤乃、十代田奈菜、川野詩織)

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

映画「トリプル9 裏切りのコード

映画「心霊ドクターと消された記憶」

ともゆかさんの楽曲「MAN SHOPPING」

4K Girlsの楽曲「HIKARI」

LOKAさんの楽曲「PERFECT ENEMY」

真桜さんの楽曲「恋心」

ザ・マーキュリー・サウンドの楽曲「For You」

 

の7つをご紹介しました!

 

 

 

ともゆかさんはモデルプレスTVの木曜日のキャッチアップガールを務めていますが、PVには高い合成技術を用いており、かっこいい楽曲でした!!

 

 

 

4K Girlsの楽曲「HIKARI」では、なかなかダンスを上手く踊れないMAYUNAさんを3人が励ましていく中で、4人が綺麗な光の中でかっこよく歌って踊っています!!

上手く行かなくても周りの支えがあれば、
出来ることがたくさんあるんだということが伝わってくるPVとなっています!
 
 
 
 
 
 
 
また真桜さんは、モデルプレスTVの金曜日のキャッチアップガールを務めています!
現在は髪が短い彼女ですが、PVの中ではロングヘアーとなっております!艶やかな髪がお綺麗です✨!
 
 
 
 
そして、彼女の楽曲「恋心」のPVでは、髪型を日本一真似られていると言われている、大橋岬さんが出演しています!
彼もモデルプレスTVのキャッチアップボーイをしています!PVの中でひたむきに走り続けている姿は必見!!
とてもかっこいいです!
 
 
 
 
 
 
ザ・マーキュリー・サウンドの楽曲「For You」では、CGアーティストの西岡純也さんが作品を手掛けました!
とてもほっこりする物語で癒されました>_<!
 
 
 
 
西岡さんは「ナナイロ〜Thursday〜」のレギュラー出演も決まっているんです!!
そして「ナナイロ〜Thursday〜」にはなんと!森下悠里さんも出演されており、西岡さんが森下さんに彼女の似顔絵をプレゼントしていました(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回は、川野詩織ちゃんが十代田奈菜ちゃんの似顔絵を披露!!
かなり上手でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
 

↓似顔絵が見たい方は、そっしーの番組レポをチェック!!
mptvstaff.hatenablog.com

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
森下さんは「ナナイロ〜女子大生〜」のTwitterをフォローして下さいました!
本当に嬉しかったです!!ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
「ナナイロ〜女子大生〜」のTwitterは、
mptv_jd です!
どうぞよろしくお願いします(^∇^)
 
 
 

f:id:acchu331A:20160511000259j:plain

 
 
 
「ナナイロ〜SUNDAY〜」
今後もよろしくお願いします!!
 
(河合篤乃)