「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

『ファイト!女子大生~河合篤乃~』天然篤姫編 【001】

 

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 

 

 

放送準備やら本番を一緒にみんなと過ごしてきて

だんだんみんなのことが見えてきたわけですよ∧( 'Θ' )∧

 

 

夢を追いかけている女子大生キャスターたち。

まだまだ未熟な私の指示を聞いてやってくれているみんなを見て、

がんばれ〜〜〜

って思っています。

心の底から…

 

 

なので、私からの愛を込めて❤️

 

 

 

 

『ファイト!女子大生』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみました。

 

 

 と、同時に出演者のみんななかなか集まれないし、

これを読んで人となりが分かればなあ、と思っております∧( 'Θ' )∧

 ブログ有効活用!

 

 

 

 

ということで、

早速第一回目インタビューに答えてくれたのは…

 

 

天然篤姫こと

(エリナガサワが勝手に命名

 

 

 

慶應義塾大学3年 河合篤乃ちゃん

f:id:eripyon57:20160512014824j:plain

 

 

 

 

なにしてるんだろうね、この写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、インタビューさっさといってみよ〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

Q1:趣味、特技を教えてください。

 

 

 

 

A:バレーボールです!!

リベロやってます❤️

f:id:eripyon57:20160512014811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのドヤ顔∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、155cmながら頑張ってボールを追いかけている姿を想像するとなんだかほっこりします。

 

そうなんです、篤姫を見ていると

とってもほっこりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

Q2:好きなことはなんですか?

 

 

 

 

A:食べることです!!

f:id:eripyon57:20160512014814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな満面の笑みで試食してる人いるかな!?

さすが、篤姫だよ!!

世界中探しても篤姫くらいだよ!!! 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、見ていてほっこりするのですよ。(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3:みんなに物申す!!ことはありますか?

 

 

 

 

A:3/31が誕生日で春休み中だから忘れられがちなことです…

f:id:eripyon57:20160512014818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、篤姫

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと物申したいことなかったのかな!?

それでいいの!?

 

例えば、私だったら

友達いなさそうとか言わないで下さい。

友達ちゃんといます。

とかね 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、篤姫見ているとほっこりするんだよね。(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【エリナガサワPRESS】

 

 

 

天然篤姫を見て、

あなたもほっこりしませんか?

 

 

 

 

 

 篤姫の魅力は、このインタビューだけじゃ伝わらないんです(笑)

ぜひぜひ動く!喋る!篤姫を見てください*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の天然篤姫に私たちも期待しています∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

  『ファイト!女子大生~河合篤乃~』天然篤姫

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

(エリナガサワ)