「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/15番組レポ】ウィークリー・キャッチアップ後半戦

 

 

 

 

 

ナナイロ~SUNDAY~

 
5/15も女子大生パワー炸裂でお届けしました!
 
 
 
 
 
ウィークリー・キャッチアップの後半戦を
上智大学3年十代田奈菜がレポートします!
f:id:eripyon57:20160518135229j:plain
 
 
 
今週のテーマは
『この子とはムリかも…
男性に行ってはいけないセリフ5選』
でした!!
 
 

前半の番組レポはこちら❤

mptvstaff.hatenablog.com

 
 

 

 

 

 

f:id:eripyon57:20160516204112j:plain

 
日曜日ということでPRESSを考える時間が多かった私達は、
事前に友達に調査!
気合いを入れて臨みました!
 
 
 
 
どの曜日のPRESSもユニークなものばかりだったので、
私たちは女子大生だからこそ浮かぶようなPRESSにしてみました!!
 
 
 
 
 
そして決まったPRESSがコチラ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
「ナナイロ〜SUNDAY〜」PRESS
『男子校出身っぽいよね』
 
 
 
 
 
 
 
女の子慣れしてないと言われている気分になる!
男子校出身の男の子たちは卒業後も仲が良く、男子校でよかったと思っているようですが
周りから“男子校っぽい”と言われるのは嬉しくない
 
 
とのことでした!
 
女子校っぽいよねと言われるのは嬉しいので
男女で捉え方が違うんだね〜とみんなで盛り上がりました!
 
 
 
 
他にも
“返信遅い”、“なんで既読ムシ?”
など女子大生が誰もが使うLINEにまつわるPRESSや
 
“GPA低いよね、真面目なのに。”
※GPAというのはGrade Point Averageの略で、各科目の成績から特定の方式によって算出された成績評価方法。
など大学の成績に関するもの、
 
 
さらに
“ウェイ系だね!”
という遊んでるチャラいイメージをウェイ系と表現するなど
 
 
 
大学生ならではの案が多く出ました!
 
 
 
以上、
ウィークリー・キャッチアップ
のレポートでした〜〜!!!
次も女子大生チームでいいPRESS考えるぞ〜〜!!!