「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/15番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦

 

 

 

 

 

 

ナナイロ~SUNDAY~

 

 

 

 ウィークリーキャッチアップの前半戦を

成城大学3年高里絵理奈がお届けします!!

f:id:eripyon57:20160518133957j:plain

 

 

 

 

「この子とは無理かも・・・

 男性に言ってはいけないセリフ5選」

をテーマに今週はお届けしました!!

 

mdpr.jp

 

 

 それでは、こちらの記事を見てみましょう〜〜

 

 

 

 

 

 

「細くてうらやましい」

 

 

 

これはついつい言ってしまう…!!

しかも、大学生はこれを気にしてジムで毎日鍛えている人も多いですからね〜

夏に半袖をかっこよく着るために、

筋トレをそろそろ始めるんだ!!とか聞きました(笑)

 

 

 

「なんで彼女いないの?」

 

 

 

これは直球…!!

相手を褒めるように、

「◯◯くんすてきなのに〜」みたいな一言をちゃんと言えば問題ないのかな?

という結論に至りました*\(^o^)/*

 

 

 

「男のくせに」

 

 

 

 

逆の立場に立って 、、、もし私たちが

「女のくせに」

って言われたらショック( ;  ; )

私は「女のくせに料理できないの」って言われるの悲しいので気をつけます…(笑)

 

 

 

 

「元カレは○○だったのに」

 

 

 

これまたド直球…!!

さすがに言わないよね…言えないよね…

という意見でまとまりました。

 

みなさんはどうですか??笑

 

 

 

 

「○○君のお父さんとお母さんって…」

 

 

 

まず、大学生は彼の両親と会う機会がない( ;  ; )

ので、将来言わないように気をつけましょう!笑

 

 

 

 

自分が言われたら嫌なことは、相手も嫌だよね〜ということで納得した私たち。

さらに!さらに!これだけではなく、

「ナナイロ〜MONDAY〜」チームから、「ナナイロ〜SATURDAY〜」チームまでのPURESSもおさらいしましょう!!

 

 

 

 

 

『ナナイロ~MONDAY~PRESS』

「年収はいくら?」

 

 

ただ、私たち大学生はまだ言う機会がないですよね…

将来気をつけます!

 

 

 

 

『ナナイロ~TUESDAY~PRESS』

「仕事と私どっちが大事なの?」

 

 

これまた、将来気をつけます…!!

けど、大学生なら

「部活と私どっちが大事なの?」みたいなニュアンスなのかな〜

 

 

 

 

『ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS』

「ちっさ」

 

 

 

そっしー「背かな???」

 

 

 

 

いや、違うよ…そっしー!!!

 

 

器が小さいとかそういうことだと思うよ…

ここでそっしーの天然炸裂(笑)

 

 

 

 

『ナナイロ~THURSDAY~PRESS』

「今突っ込むところやろ!」

 

 

先週に引き続き関西弁で攻めてきましたね!

この言葉は、女子大生で言える人の方が珍しい気がします…

 

 

 

 

『ナナイロ~FRIDAY~PRESS』

「下手だね」

 

 

 

 

そっしー「チュウシャ下手だねとか言わないようにしよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

注射!? 

 

 

 

 

 

 

では、なく車の駐車のことでした。

びっくりしたよ〜!!!

またまた、そっしーの天然ぶりが発揮されました(笑)

 

 

 

 

 

『ナナイロ~SATURDAY~PRESS』

「女々しい」

 

 

最近、大学にもかわいらしい男子・ジェンダーレス男子をたまに見かけます。

がしかし!

女々しいと言ってはいけないということで、

「女子力高いよね」って言えば良さそう!

とまとまりました。

 

 

 

 

「ナナイロ〜SUNDAY〜」チームは、

「昨日よりもっと×2素敵」なPRESSを考えられるのか!?

 

 

 

 

 

 

結果は後半戦記事で!!!

 

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

(高里絵理奈)