「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

女子大生TEAM 大ピンチ 2連敗濃厚か!? 5月19日付 長江美貴CP速報!

私がCPをしているのに…。

(;´д`)トホホ…。

前回は大敗!!

今回もこのままえは、大敗。

2連敗濃厚だ!!!

 

ちなみに、勝者TEAMのプレゼントがわかりました。

www.mptv.gift

 

モデルプレスTVSTAFF ブログの人気コラム!

「知っとこ!?」

に掲載されることが決定しました。

 

ちなみに、私「長江美貴」はこのように紹介されました。

www.mptv.gift

 

女子大生のみんな!!

ファイト!!

(長江美貴)