「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/22番組予告】出演者のみなさん必読!vol.2

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 

 

 

 

 

 

1週間あっという間すぎる〜〜〜

 

 

 

 

 

 

もうこの番組予告の記事を書くときが来たなんて…

今週の「ナナイロ〜SUNDAY〜」どうなるのか!プロデューサーの私も楽しみにしているんです!!

 

 

 

 

 

しかも!

今週からちょっと(といっても本当にちょっと)

体制を変えてお送りします〜〜∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

 

メインパーソナリティー

すっぽんの浅田!こと、

日本女子大学2年 浅田春奈ちゃん

f:id:eripyon57:20160521143717j:plain

 

 

 

アシスタント

フェリストロンゲスト2015 グランプリに輝きました!

フェリス女学院大学3年 望月麗奈ちゃん

f:id:eripyon57:20160521143714j:plain

 

 

 

 

以上二人が、「ナナイロ〜SUNDAY〜」を引っ張ってくれます❤️

 

 

 

そして、、そして、、

モデルプレスニュースでキャスターをしてくれるのはこの二人です!

 

 

 

 

 

天然篤姫こと

慶應義塾大学3年 河合篤乃ちゃん

f:id:eripyon57:20160521144357j:plain

 

 

 

日本に二族しかいない十代田を代表して…

上智大学3年 十代田奈菜ちゃん

f:id:eripyon57:20160518135229j:plain

 

 

 

 

 

 

噛むなよ〜〜噛むなよ〜〜(念じる)

 

 

 ちょっと抜けている二人だけど、ニュースを読むときはキリッとお願いしますよ!!

 

 

 

 

 

 

続いて、キャッチアップガールをご紹介!しながら〜〜

番組内容もちょこっと紹介*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

夢は舞台女優!タッチと呼ばれています!

洗足学園音楽大学2年 吉村南美ちゃん

f:id:eripyon57:20160521150313j:plain

 先週に引き続きまたまた出演してくれます*\(^o^)/*

よろしくね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「(番組に)出ることでフロアでやらなきゃいけないことがより分かると思う。」

との、CP長江さんの一言により

制作スタッフだけど、今週の出演決定!?

 

 

上智大学2年 堀井かりんちゃん

f:id:eripyon57:20160521145210j:plain

 

週間 女子大生のコーナーで、

かりんちゃんの通う上智大学について紹介してくれます。

 

私は一緒に打ち合わせしたので、

少しだけ教えてもらったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜〜上智デキ女って感じだわ〜〜

 

 

 

 

という感想がぱっと出ました(笑)

なぜ私がそう思ったのかは明日分かるぞ!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

今週のナナイロ・ストリートは、

女子大生のメイク事情

 

 

 

67大学330名の方に聞いたそのアンケート結果の全貌が明らかに!

 

 

 

 

ということなので、

youtubeで日本のカワイイ❤️を世界に発信している

好きなことして生きて行く!話題のyoutuber

慶應義塾大学2年 高田玲奈ちゃん 

に来ていただきます∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

私もメイク大好きだからたのしみだ〜〜

 

 

 

 

 

ちなみに、最近流行りのカラーメイクに挑戦中のエリナガサワなのですが、

大学にしていくと

「どうしたの!?」

と100%つっこまれるので、目立ちたい方にはおすすめです(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、7名で明日の「ナナイロ〜SUNDAY〜」お送りします❤️

今週も頑張りましょうね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(エリナガサワ)