「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/22番組レポ】ウィークリーキャッチアップ!後半戦

 

こんにちは〜〜!

 

ウィークリーキャッチアップ後半戦の様子を、

 

わたくしフェリス女学院大学3年生の

望月れいなが担当させていただきますっ

 

f:id:reinamochizuki:20160524131624j:plain

 

 

 

「ナナイロSUNDAYチームなのだから大学生っぽさを取り入れよう!!」

 

ということで、大学生のシチュエーションにありそうなきゅん❤︎を考えました、、、!

 

いや〜たくさんの案が出ましたよ〜〜〜 

 

 

「一口ちょうだい??ぱくっ」

 

 

 

 

大人数の飲み会で携帯の画面のメモに

「2人で抜けない??」

 

 

 

f:id:eripyon57:20160522180223j:plain

 

なーんていうのも出ました。

だ、抱きしめたくなるぅ!!!

 

でもでも、、、

 

 

 

その中でも、、、、

 

 

とっておきの、、、、、

 

 

 

「恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ」

 

6つめ候補に輝いたのは???!

 

 

 

「ナナイロ〜SUNDAY〜」PRESS

✨✨✨

部活の帰り道、

「お疲れ様!〇〇君だけずっと見てたよ」

✨✨✨

 

でした❤︎

 

いや〜こんなこと自分だけに言われたら思わずきゅん❤︎抱きしめたい❤︎ってなっちゃうはず!!!

 

 

 

わたしは女子大なのでこんなシチュエーションはないですが、、、

 

 

こんなこといつか言ってみたい、、、

 

 

大学生の皆様!!是非、使ってみてくださいね〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

(望月麗奈)