「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【529番組レポ】「ナナイロ・ストリート」

 

 

こんにちは〜!

 

「ナナイロ~SUNDAY~」

 

プロデューサーの浅田春奈です!

 

 

先日の放送見てくださった方ありがとうございました!!

 

 

見れなかったという方も楽しめるように、内容発表します!!

 

 

今回のテーマは、「女子大生が選ぶ!イケメン選手権」

 

 

今回は、アンケートを47大学176名の方にご協力頂きました!

 

日本女子大学

立教大学

摂南大学

法政大学

電気通信大学

上智大学

千葉商科大学

亜細亜大学

中央大学

成城大学

山梨学院短期大学

昭和女子大学

聖心女子大学

帝京科学大学

聖徳大学

東京女子大学

早稲田大学

白百合女子大学

津田塾大学

慶應義塾大学

一橋大学

学習院大学

東洋大学

関西国際大学

実践女子大学

横浜国立大学

多摩美術大学

法政大学

フェリス女学院大学

神田外語大学

明治学院大学

跡見学園女子大学

十文字学園女子大学

獨協大学

東京大学

洗足学園音楽大学

大妻女子大学

東京家政大学

東洋英和女学院大学

青山学院大学

東京都市大学

東京富士大学

日本大学

 

SPECIALTHANKS♡】

 

ありがとうございました♡

 

 

というのも、このアンケートを取ろうと思ったきっかけは、今回から登場してくれました!

国際的な女優、黒田和佳奈ちゃんのたっての希望でした!

 

和佳奈ちゃんの思うイケメンは

 

3位窪田正孝

 

2位菅田将暉

 

 

1位鈴木亮平

 

 

でした!!

 

でも和佳奈ちゃんは女優さん

 

 

もしかして演技の視点でみてるイケメンなのかもしれない!!

ほかの女子大生と違うか知りたい!!!

 

 

 

 

了解しました!我々女子大生が選ぶイケメンを調べます!!

 

ということで調査することになったのです!

 

和佳奈ちゃんが思うイケメンは入っているのか!??!

 

さてさて気になる結果です、10位から発表します〜!!

 

 

 

同率9位が二人でした!!

 

10位
玉木宏(4票)
 
 
【理由】
おとなの余裕
背が高くてスタイルがいいから
整った顔立ち
 
知った作品

 

わたしは玉木宏さんの声も好きですね~

「マダスカル」という映画のライオンの声をたんとうしています!

かっこいいんですよ♡

 

もう一人の9位は!

 

9位
山田涼介(4票)
 
【理由】
顔の綺麗さ
完璧な顔
顔と性格がいから
かっこいいしトップアイドルなのにそれを鼻に掛けず純粋で優しい人だったから
テレビで見ていたし同じ学校だ
 
知った作品

 

8位は!
 
松坂桃李(5票)
 
【理由】
全てが完璧。イケメンなのに落ち着いているような雰囲気が最高。
物腰が柔らかい
顔はもちろん、さすがのモデル体型。落ち着いた雰囲気もさらにいいと思います。
優しい笑顔とちょっとしたミステリアスさ"
 
知った作品
バラエティ番組

 

続い同率!

 

6位!
佐藤健 (6票)
 
【理由】
クールだけど時々可愛く笑うから
みんないい香りがしそう(笑)
笑顔がかわいい
オーラ
 
知った作品
るろうに剣心が凄く格好よかった。

 

6位
福士蒼汰(6票)
 
【理由】
顔がかっこよくて、背が高い
顔が爽やか
笑顔も真顔も声も見えなくてもかっこいい
 
知った作品
 
またまた同率!
 
4位
窪田正孝(7票)
 
【理由】
性格も顔もすべてがかっこいい。
笑顔かわいい、けど、真顔男らしいのギャップ
顔と性格と雰囲気がGOOD
八重歯が可愛い
演技力/スタイル/筋肉
理由などない
塩顏、マッチョだから

 

4位
菅田将暉(7票)
 
【理由】
仕草とか話し方に色気があるから!
今どきの容姿とは裏腹の、人間味に溢れるお芝居が魅力的だから
どんなファッションも合うから。
演技もうまいしクールっぽくいけど面白いとことかが素敵。
笑顔が素敵
 
知った理由
ジュノンボーイコンテストの頃から知ってる。
ドラマ民王で演じてた役がかっこよかった

 

いよいよトップ3です!!!

 

 

3位
山崎賢人(8票)
 
【理由】
爽やか
ナチュラルでいけめんぶってないから!
美形だから、顔が整っている
雰囲気
顔、中身のお茶目さ
 
知った理由
TV番組のしゃべくりセブンを見て
朝ドラ
映画L♡DK"

 

 
2位
岡田将生(9票)
 
【理由】
"顔が小さく、背が高い。
行動がイケメンだった
全てが完璧
顔が整っている"
 
知った理由
イケパラ

 

そして、堂々の第一位は!!!!!

 

 

1位
坂口健太郎(11票)
 
①イケメンだと思う理由
笑顔がいい
笑ってる顔と真面目な顔のギャップがかっこいい
塩顔
塩顏・痩せ型
色気があるから
爽やか
 
②なにがきっかけで彼を知ったか(作品など)
 
 
 
でした!!!
 
和佳奈ちゃんが一押しの鈴木亮平さんは、、、、、、
 
 
 
 
1票
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同志がいて良かったね和佳奈ちゃん!!!
 
3位の窪田正孝さん、2位の菅田将暉さんは入っていましたね!
 
 
 
 でもでも、、実はこの結果、失敗しちゃったんです(;_;)(;_;)
 
 
ひとりにつきイケメンを一人聞くアンケートにしたので、前日打ち合わせで、イケメンというより答える人の「好きな人」になってしまったのではないかという話になりました、、、(;_;)
 
 
 
詳しい方にお聞きしたら、統計学的に、ひとりに3人くらい聞かないときちんとした結果は出ないそう
 
 
勉強不足でした、、、
 
ということで、来週リベンジさせて頂きます!!!!!
 
 
 
ちゃんと制度の高いイケメンランキングをお届けするので、お楽しみにしてください!!
 
 
雨が降って気温も下がっているので、みなさん体調お気を付けて☔
 
(浅田春奈)