「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【知っとこ!】堀井かりん〜自己紹介編〜

こんにちは!!

ナナイロ~SUNDAY~ プロデューサー

 

上智大学2年 堀井かりん です。

f:id:karinwaffle318:20160601142131j:plain

ブログでは5月22日の週刊女子大生で一度記事を書きました!

 まだ見てない方はこちらもチェック✨

mptvstaff.hatenablog.com

 

これからはもっとドシドシ書いていきたいと思います。

 

今回はとりあえず自己紹介

 

静岡県出身で、小学校1~4年までは中国のカナディアンインターナショナルスクールで学んでいました。中国語も少ししゃべれます!你好😊

 

大学に入ってからはアメリカの大学への短期研修、半年間のIT企業でのインターンシップ、友人と海外旅行をしたり...

 

現在は、ナナイロ~SUNDAY~プロデューサーとして日々頑張っています!

番組の企画・制作をしたり、TwitterInstagramを通してソーシャルマーケティングについて勉強したり😊

 

本番中はPSVとしてスタッフとしても頑張っています!

前回で私は3回目のフロアでしたがようやく自分ですこしできるようになってきたかな…

まだまだAD先輩の”すっぴん女優”こと前野さんには及びませんが…!😂

f:id:karinwaffle318:20160601140536j:plain

 

 

フリップの絵と文字もちょくちょく書いています!

絵がキャストやスタッフさんに意外と好評で実はとっても嬉しいです😂💕

f:id:karinwaffle318:20160601140643j:plain

 

 

 

ブログでも生放送でもちょいちょい「かりんちゃん」って皆言ってくれるのですが、それは私のことです!!笑 今まで自己紹介もしっかりしていなかったので、正体不明ですみません💦

 

ブログではナガサワちゃんに私「真面目」として紹介されているんですよね。笑

まあ今のプロデューサーとしての仕事が本当に好きなので、真面目にやってしまうんですよね😂

 

 

そんな堀井かりんをもっとよく知ってもらうために、

どうでもいい情報を今日は一つお届けしたいと思います!笑

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくなんでもピンク

 

 

 

 

私は持っているものがほとんどすべてピンクなんですね、、!笑

自分ではあまり意識してないのですが…。

みなさんの周りにも絶対一人はそういう子いませんか?!笑

 

 

 

Instagramピンク

f:id:karinwaffle318:20160601141308j:plain

 

 

 

 

 

 

このハートのノートは学校のマクロ経済学の授業用ノート

f:id:karinwaffle318:20160601141454j:plain

 

 

以前インターンでお世話になっていたHPのパソコン

普段はMacですが、このPavilion x2も軽くて小さいので女子大生にはおすすめですよ💕

f:id:karinwaffle318:20160601141534j:plain

 

 

 

 

実家の私の部屋のかべ

f:id:karinwaffle318:20160601141624j:plain

 

 

 

ちょっとパソコンとコーヒーを一緒に撮ったらおしゃれに見えるかなと思って撮った写真😂☕️

f:id:karinwaffle318:20160601141705j:plain

そういえば、うしろに見えるピンクのレースのクッションは高3の時にヒマで作ったもの😂

 

 

 

 

はい!こんな感じです!

他にも海外ドラマや映画も大好きなのでブログで紹介していきたいと思います😊 もちろん番組についても!💕

 

そしてそしてTwitterはフォロワー600人超えましたね✨

みなさんいつもありがとうございます。

私ももっともっと増やせるようにしっかり施策を練ろうと計画中です😏

ただ、わたしは今、Midterm exam(中間テスト)に追われてしまってとっても忙しい!

エリナガサワちゃんと「Twitter & Instagram フォロワー増加 作戦会議」を早くしたいな!

 

 

 

ということで!

みなさま今後とも堀井かりん、プロデューサー・ソーシャルマーケター・PSVとして頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

みなさんの今日が昨日よりもっともっと素敵になりますように✨

 

Thank you! Until next time:)

 

 

 

 

 

 

Karin Horii / 堀井かりん

 

f:id:karinwaffle318:20160601142253j:plain

写真はエリちゃんと😊

 

Twitter, Instagramもよろしくお願いします !

twitter.com

instagram.com