「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/5番組レポ】速報!!

 

 

 

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間生放送、

無事(?)終了しました~~~;_;

f:id:eripyon57:20160605170041j:plain 

 

 

 

モバイル放送も始まったということで、

普段よりも緊張の面持ちの女子大生チームだったような気がする(?)

それでも、なんとかやりきってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

「ナナイロ~SUNDAY~」プレイバーーーック!!

 

 

 

 

 

メインパーソナリティ

今回も4時間お疲れさまでした!

日本女子大学2年 浅田春奈ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171839j:plain

 

 

 

 

今回アシスタントは初挑戦には見えなかったぜ…

ミスSFC2014ファイナリスト

慶応義塾大学3年 舛田桃香ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171821j:plain

 

 

 

 

 

 

 

慶応義塾大学3年 河合篤乃ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171713j:plain

 

 

 

 

 

 

上智大学3年 十代田奈菜ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171747j:plain

 

 

 

 

 

続いて、キャッチアップガールをご紹介します♡

 

 

 

 

週刊 女子大生のコーナーを担当してくれました!

洗足学園音楽大学2年 吉村南美ちゃん

f:id:eripyon57:20160605160459j:plain

 

 

 

国際的女優になりたい~~

東京外国語大学4年 黒田和佳奈ちゃん

f:id:eripyon57:20160528102245j:plain

 

 

 

今回も誰よりも元気いっぱいでした!!

昭和女子大学3年 小原瑞季ちゃん

f:id:eripyon57:20160529163954j:plain

 

 

日本語が一番苦手かも~~と言っていた…

れっきーこと高田玲奈ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171803j:plain

 

そして、、、

今回初登場でした♡

日本大学3年 松尾綾子ちゃん

f:id:eripyon57:20160605171857j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊 女子大生~洗足学園音楽大学

 

 

吉村南美ちゃんプレゼンツ!週刊 洗足学園音楽大学!!

音大ってみなさんどういったイメージ持っていますか??

(私は謎のベールに包まれている…という印象なんですけれども)

 

 

 

 

 

 

いまここで!少しだけど(笑)

音大の謎が明らかに!?

 

 

 

 

 

 

①週末かかさずやっています!

②大学生だけど大学生らしくない?!

③実はあなたは既に洗足をしっていたかも?!

④学内にブラックホール現る?!

⑤なんと食堂に◯◯があります! 

 

 

 

以上、5つのポイントに基づいて紹介してくれました。

f:id:eripyon57:20160605160443j:plain

 ↑これがヒントでした!一体なんなのか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

なんだかさらに謎が深まったような…

 

 

 

吉村南美ちゃんにしっかりとこちらのブログにて説明してもらいます!!

よろしく頼みました!(笑)

 

 

 

 

 

 

ナナイロ・ストリート

女子大生が選ぶ!イケメン選手権

f:id:eripyon57:20160605171621j:plain

 

 

 

黒田和佳奈ちゃんのイケメン基準が平均的なのか!?

それともちょーーーっと変わっているのか!?

検証するために、アンケートを調査&集計しました。

 

 

先週は、ちょっとアンケートの取り方に不備があったのでリベンジ!

ということで、先週と同じテーマとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子大生が選らぶ!イケメン第1位とは!!!!!

 

 

 

 

 

気になる結果は、浅田春奈ちゃんの番組レポにて確認してね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィークリーキャッチアップ

 

もし彼にプロポーズされたら…

結婚する前に話し合うべき5つのこと

 でお送りしていました。

 

 

 

 

日曜日は集大成ですから…!!

ちょっとプレッシャーが大きいなかいろいろ考えてくれました!

 

 

 

f:id:eripyon57:20160605173256j:plain

 

 

 

しかも、前回までは女子大生らしさが見えるPRESSになることが多かったのですが、今回はそうもいかなかったようで…

苦労しているようでした;_;

 

 

 

 

 

↓ちなみに、先週のPRESSはこちらから♡

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

 

 

「ナナイロ~SUNDAY~」PRESS

 誕生日やイベントは家族で盛大に!!

 

 

 

 れっきーこと、高田玲奈ちゃんが考えてきてくれたPRESSでした♡

f:id:eripyon57:20160606003839j:plain

 

 

 

 

TODAY'S HAPPY

 

 

本日、「もっと×2素敵」な情報をお届けした、

TODAY'S HAPPYに選ばれたのは…

 

 

 

 

f:id:eripyon57:20160606003854j:plain

 

 

 

 

 

たっちこと、吉村南美ちゃんでした!!!

週刊 女子大生が大好評だったので納得です。

おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、なんとか4時間生放送乗り切れてよかったです;;

そして、そして、今週からモバイル放送も始まったので、

もっと番組の幅を広げていきたいところであります。

なにか良い案がありましたら、エリナガサワまで!!

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした♡

アンケートにご協力してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

全21大学(順不同)

慶應義塾大学

昭和女子大学

立教大学

前橋工科大学

日本女子大学

青山学院大学

学習院女子大学

日本大学

東京外国語大学

上智大学

早稲田大学

跡見学園女子大学

明治大学

上智大学

成城大学

学習院大学

東京大学

多摩美術大学

洗足学園音楽大学

文教学院大学

筑波大学

 

 

 

 

今回も、たくさんの方々の支えがあったからこそ、

放送をなんとか終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

 

これからも、スタッフ一同精進して参りますので、

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

(エリナガサワ)