「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/5番組レポ】モデルプレストピックスランキング

 

 

 

 

 

 

トウッ!

 

 

はじめまして〜!

今回スタッフブログを書かせていただきますのは・・・

Hi there! My name is Rena attending Keio Uni!

f:id:apricotty511:20160605222834j:plain

 

おっと。英語が・・・。

 

 

 

 

 

そうなんです。実は私れっきーこと高田玲奈は8年間海外にいたことによって日本語が

めっぽうへたっぴになってしまったんです。

 

 



今回の生放送でも意気込みとして日本語をがんばるという
なぞの目標を掲げさせていただきました。

 

 

 

 

尚、継続中。

 

 

 

 

 

 

そんな英語トークで盛り上がってしまいましたが

本日6月5日に放送された『ナナイロ~Sunday~』の最初のコーナー

モデルプレス・トッピックスランキング

について振り返りたいと思います!

 

 

 

今回は私を含め、4人で熱いトークを繰り広げました❤️

見てくださった方、ありがとうございます!

f:id:eripyon57:20160605170041j:plain

 

 

 



今回はアシスタントのますももちゃんがトピックスを読み、そのなかから女子大生の私たちが気にな〜るトピックをひとつ選択!

そのトピックについて語り語り語り語り明かしました。
(明かしてません。)

 

 

 

 

 

 

そしてそのトピックが・・・

男性が甘えにくいと感じる女性の特徴5つ!

 

 

 

 

まず最初に・・・

 

⭐いつも愚痴や不満ばかり


たしかに愚痴や不満ばかりだと甘えるどころかしっかりしないと!なんて思ってしまいますよね。
そしてそれがつもりにつもってストレスとなり・・・(・👄・)

 

でも自分の意見を指摘ことは大切だと思います!

 

 

 

 

 

 

⭐自立し過ぎている

 

おぉーーと。女性陣固まりました。
なんせ4人とも自立している・・・。

 

男性は頼られる存在でありたいもの。

なんて書いてありますが自分でやったほうが早いな〜

など効率を優先してしまうのでしょうか。

これは赤信号なのでしょうか。

ちなみに赤信号は英語でRed lightですよ^^

 

と現実逃・・話が逸れてしまってきたので次に!

 

 

 

 

 

 

⭐忙しくしている

 

ちょっと手帳を確認・・・

真っ黒。
予定のオンパラダイズ。

 

今回のトークでもなかなか忙しい人たち生揃いだったので

甘えると相手の迷惑になってしまうのでは・・

なんて思わせてしまうかもしれないそうです><

でも将来キャリアーウーマンとしてバリバリ働くとなるとこれは避けきれないことなのでしょうか。

(ちなみに今回ヒカリTVで見ることができるマイ・インターンもバリバリ働く女性がテーマの素敵映画です❤️)

 

 

 

 

 

 

 

次に!

 

⭐落ち着きがない

 

これに関しては落ち着いている組と落ち着いてない組に分かれていたような気がします。

 

タッチとかますももからはなんといういいますか、

落ち着きのアロマが漂う中

 

あさはる、れっきーからは・・・

(no offence!!←英語で悪気はないよ!という意味)

 

気を取り直して

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

⭐なんでも肯定する

 

これは意外!

たしかに自分の意見をきちんと言ってないのかな〜なんて不安に思ってしまうのかも・・・

これに関しては4人ともガンガン自分の志す意見を主張するタイプなので心配はいらないはず⭐︎ただ程度を弁えないといけないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな感じでマシンガントークで大盛り上がりした

モデルプレス・トピックスランキングのコーナーでした!

 

 

総合的にきっと甘えてくれるだろう!

という結論にいたったりたれぱんだり。

 ガンバリマス。

 

(YouTubeでカワイイ文化を英語で発信しています→Rena Mayで検索!)

 

(れっきー)

 

 

今週もインスタグラマーさんとの対決がスタートしました!

よかったらフォローお願いします!

 

 

twitter:  @mptv_jd
instagram: @mptv_jp