「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/5番組レポ】ウィークリーキャッチアップ後半戦!

 

 

 

 

 

さてさて!

 

またしてもこんにちは!

高田玲奈ことれっきーが

ウィークリーキャッチアップ後半戦をレポートしたいと思います!

 

 

 

 

 

れっきーといえば・・・

そう、日本に突然きた欧米人 

という認識があるという声もチラホラありますが。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

てへぺろ

 

f:id:apricotty511:20160605222850j:plain

 

 

 

 

 

 

今週のテーマは・・・

「もし彼にプロポーズされたら・・・

結婚する前に話し合うべき5つのこと!」

 

 

 

 

 

でしたが今回女子大生チームもいろんなPRESSを考えてきました!

 

そんな中でいくつか紹介!

 

 

 

 

あさはる考案

「習い事は最低3つ・・・!」

 

んんんんーっ!!あさはるらしい!

たしかに幼い頃からたくさんの習い事をやっておけば将来自分がなにをやりたいか考えるきっかけになるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

つぎに

 

タッチ考案

「夏休みには家族で旅行に!」

 

たしかに年を重ねれば重ねるほど、家族で過ごす時間は減ってしまうもの。

旅行にいくことで四六時中家族と一緒にいれる上に

美味しいものや楽しいこともたくさんで一石百鳥くらいですね!

 

 

一石百鳥・・・想像を絶する世界ですね。

 

 

f:id:apricotty511:20160605224358j:plain

 

 

 

話を戻しまして、

他にもたくさんの案が出た中で・・

 

決定したのが・・・・

 

 

 

 

 

じゃん!!!yeah!!!!

 

「誕生日やイベントは家族で盛大に!!」

 

これ、れっきー考案PRESSなんです。(ヤッター!)

私の家では比較的イベントは盛大な方なのですが

 

5月、私と父と愛犬シャルロッテの誕生日なのですが

ついに・・・

シャルロッテが主役の合同誕生日会にまとめられてしまいました。

 

それでもなんだかんだ毎回楽しいので

やはり家族でお祝いしたりするのは一家が団欒する

素敵なきっかけになると思います⭐

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも将来結婚して

毎回盛大にイベント楽しんでくださいね🎶

 

ciao!! 

 

ここに来てイタリア語。

 

 

 

 

 

 

(れっきー)