「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/12番組レポ】生放送を終えて〜十代田奈菜〜

 
こんばんは〜♪
 
 
ナナイロ〜SUNDAY〜
キャスター皆勤賞、十代田奈菜(そしろだなな)です!そっしーです!

f:id:na515777:20160613234841j:plain

 
 
 
 
 
 
今週も先週に引き続き、モデルプレスニュースを2回担当しました!
皆さんにわかりやすくお届けできていたら幸いです♪
 

f:id:na515777:20160613235244j:plain

 
 
2回目のニュースはわたし自身、今までで1番良くできました!
自信を持って楽しく、1回も噛まずに、テンポもちょうど良く読めていたように...思います...!!
 
 

f:id:na515777:20160613235710j:plain

 
毎回自分の出てるモデルプレスニュースの放送を撮ってもらって
究した成果だろうか...?(まだまだだけど!)
 
 
 
 
 
今回の番組後にもらったアドバイス
自分自身が思った改善点も様々あるので、
今後に活かししていきます!
 
 
 
 
 

f:id:na515777:20160613235850j:plain

 
ナナイロ~SUNDAY〜
6/12の放送はスッタフ、出演者合わせて女子大生13名でお送りしました〜!
来週も是非見てください♡
 
 
 
 
 
十代田奈菜