「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/19番組中継】前半戦終了したよ😊💓

こんにちは😊💓

今回も番組中継を書かせていただきます!

 

ソーシャル(広報)担当

上智大学2年 堀井かりんです🌸

自己紹介はこちらから↓

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

今週の女子大生チーム、フォロワー対決に惨敗ということで

広報部長、たいへん反省しております。( ;  ; )

 

そんな連敗中の私たちに

番組総合プロデューサーエムPさんが

こんな企画を考えてくれました…!!!✨

www.mptv.gift

 

行きたいーーーー!💓

ということで今週はモチベーションもMAXで

女子大生チーム頑張ります😊

 

さて、今回からスタッフも全ポジションに

女子大生がはいっているんですよ!😊✨

 

 

本日7名の出演者に加えて、

f:id:karinwaffle318:20160619152801j:plain

 

カメラ、フロアディレクター、テロップ出し、音響、映像出し

全て女子大生でやれるようになりました😭💕

f:id:karinwaffle318:20160619152251j:plain

 

 

私はブログ中継しながら映像出しもしています😊

さあさあ、今週もキャスト・スタッフ総勢12名で

頑張っていきましょう〜〜✨✨

と思ったら…

 

 

 

「ちょっとまった〜〜〜〜〜!」

 

ん?!

 

 

 

 

 

『6連敗しているのに、

悔しいという気持ちが見られない!

競争心が足りない!』

と言いながら急遽登場した

我らがチーフプロデューサーの長江さん。

 

みなさんの競争心を試す、ということで

プレゼント選びのセンス、

どっちがいいのか対決!!

急遽開催!!!!

 

番組放送中に明日のナナイロ〜MONDAY〜

のTODAY'S HAPPYに選ばれた方へのプレゼントを

番組放送時間内に買ってきてもらいます😊

月曜日のテーマである"Life"にあったプレゼントを買ってこれるのは…?

 

選ばれたメンバーは

あつひめ と おば 

 

f:id:karinwaffle318:20160619151436j:plain

 

突然の出来事に2人もこの表情😂

どんなプレゼントを買ってくるのか…💓

 

 

【週刊女子大生】

今回はれっきーが

慶応義塾大学についてレポート!

 

ここではさらっと紹介😊

f:id:karinwaffle318:20160619154048j:plain

 

 

れっきー独特の絵がすごい面白い😂✨

 

 

 

他にも驚くような情報がいっぱい!

のちほどれっきーがくわ〜〜〜〜しく

ブログに書いてくれます ❤️

お楽しみに!

 

 

【ナナイロ・ストリート】

 

今週は、

女子大生が選ぶ!コンビニランキング

早稲田大学編〜

 

 

今回は早稲田大学に通う

音響の鵜飼ちゃんと

TSV(テロップ出し)のみとぱんからの要望で

早稲田大学に通う学生のコンビニ事情について

調査しました〜〜〜✨

f:id:karinwaffle318:20160619155239j:plain

 

 

なかなか盛り上がっていました!💓

みなさんも好きなコンビニはありますよね?😆

こちらものちほど詳しくブログで紹介〜〜〜😊

 

 

 

 

後半戦も頑張ります!!!❤️

 

 

 

堀井かりん