「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/19番組レポ】速報!!!

こんにちは!😊🌸

 

ナナイロ〜SUNDAY〜

ソーシャル(広報)担当、

広報部長の堀井かりんです! 

 

 

4時間生放送、終了しました!✨

さっそく、振り返ってみましょう〜〜〜!

プレイバック!!!🐒

f:id:karinwaffle318:20160619180730j:plain

 

 

 

 

 

🌸モデルプレスニュース

今回キャスターはこの2人!

どちらも慶応義塾大学3年の

舛田桃香ちゃんと河合篤乃ちゃん

 

f:id:karinwaffle318:20160619171753j:plain

 

 

 

ますももちゃんはキャスター初挑戦にして、

なかなか頑張ってくれました!😊

これからの成長が楽しみです❤️

 

あつひめはいつも通り元気に読んでくれました!

それにしてもあつひめの肌、真っ白で綺麗…✨

 

 

🌸週刊女子大生

 

 

今週は週刊慶應義塾大学

発表者は

YouTubeで日本のかわいいを発信

トリリンガール

高田玲奈ちゃん

f:id:karinwaffle318:20160619170748j:plain

 

なんと11ポイント獲得!✨

暫定2位 ですね。

いや〜〜〜私も美味しいお肉が食べたい!

(一番最初に50ポイント超えた大学の発表者は番組総合プロデューサーのエムPさんが美味しいお肉料理をご馳走してくれます❤️)

 

f:id:karinwaffle318:20160619171226j:plain

 

どんな内容だったのか…?❤️

放送が見れなかった方のために、このあと詳しくブログで紹介します😊

 

 

🌸ナナイロ・ストリート

 

今週は、

女子大生が選ぶ!コンビニランキング

早稲田大学編〜

 

みなさん好きなコンビニありますよね…?😊

わたしはちなみにセブンイレブン派です!ホットケーキが美味しいんですよ😌💓

 

 

早稲田大学の学生さん80人に聞きました!

アンケートに答えてくださったみなさま、

ご協力ありがとうございました💓

f:id:karinwaffle318:20160619155239j:plain

こちらも詳しくはブログの番組レポで😊

 

 

 

 

🌸ナナイロ・ピクチャー

今回も11作品紹介!

皆それぞれが気になる作品についてトーク

 

つなぎでは私が女子大生チームのTwitterInstagramの紹介も😊

放送中に3500人突破しました💓

みなさんありがとうございます( ;  ; )

 

まだフォローしてない方はぜひ💕

twitter.com

instagram.com

 

ちなみに楽屋で「ディセンダント」の予告編を見ていた

プロデューサーのナガサワちゃん、

「えーーー紫の髪の毛かわいいいい😍

私、次は髪の毛むらさきにする!」

と言っていました。

プロデューサーの髪の毛もに変わります。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。笑

 

 

 

 

🌸ウィークリー・キャッチアップ 

 

今回のテーマは

「あなたの彼氏は大丈夫?

男性が浮気したくなる

NG彼女5つの特徴」

 

ん〜〜、女子としてはなかなか気になる

トピックですね。

 

今回も前回同様コーナーの出演者だけではなく、

コーナーに出てない出演者と

スタッフ陣も1人1つPRESSを考えてきました!✨

 

女子大生全員で考えついたプレスとは?

詳しくはブログで…!

 

全員分のプレスも見れちゃうかもしれません💓

f:id:karinwaffle318:20160619175335j:plain

 

 

🌸TODAY'S HAPPY 

プレゼントはナナイロ〜SATURDAY〜チーム

久恒美菜さんからの

LUSHのフェイスパック!

これをすれば久恒さんのような美しい顔になれるかも…?!

 

 このプレゼントをもらえる

今回一番素敵な情報を届けた人、

Today's Happyは…

 

特撮と映画が大好き!将来は女優になりたい

昭和女子大学3年 小原瑞季ちゃん

 

f:id:karinwaffle318:20160619184906j:plain

 

実は前回放送後、

おばに「週刊女子大生すごいよかったよ✨」

って私が言ったら

「Today's Happy になれなかったことが悔しかった」

って言ってたんです。 

 

 

だから私もとっても嬉しい😊💓

おば、おめでとう〜〜〜〜〜💓

f:id:karinwaffle318:20160619185051j:plain

わかめの手が映ってる😂😂

 

ということで本日も4時間

お疲れ様でした✨

 

 

 

来週も宜しくお願いします!😊

 

 

 

堀井かりん