「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/19番組レポ】☆生放送を終えて…☆〜河合篤乃〜

慶應義塾大学3年生の河合篤乃です!

 
「ナナイロ〜SUNDAY〜」でキャスターを務めさせていただいております(^o^)/
 

f:id:acchu331A:20160620074609j:plain

 
本日は、
 
【16時〜と18時〜のモデルプレスニュース】
 
そして
 
【ウィクリーキャッチアップ後半戦で皆が「ナナイロ〜SUNDAY〜PRESS」を決めている間のトーク
 
を致しました!
 

f:id:acchu331A:20160620075143j:plain

 
そして!本日はなんと、
 
ナナイロ〜SUNDAY〜のチーフプロデューサーである長江さんが、冒頭のオープニングトークの最中にサプライズ登場!
 
何をサプライズ発表されたかと言うと…
 
 

『プレゼント選びのセンス、

どっちがいいのか対決!』

 

明日6/20のナナイロ〜MONDAY〜のTODAY'S HAPPYに選ばれた方へのプレゼントを、

【番組放送時間内に】買ってくる!

というものです∑(゚Д゚)!!!

 

任命されたのは、

 

昭和女子大学3年  小原瑞季ちゃん

わたくし、慶應義塾大学3年  河合篤乃

 

です((((;゚Д゚)))))))!!!

 

f:id:acchu331A:20160620074738j:plain

 

いきなりのことですぐには状況が把握できませんでした!!

でも、ナナイロ〜MONDAY〜の方にプレゼントをお渡し出来るということで、気合を入れて、

いざ!

買い物に出発!!

 

どうしようどうしよう…(;゜0゜)

 

 

あ!!

最初に目に止まりました。

こちら↓

f:id:acchu331A:20160619211837j:plain

 

月曜日のテーマは"LIFE"。

「ナナイロ〜MONDAY〜」のナナイロストリートでは、「自分なりの美容」 を皆さんそれぞれが紹介しました。

「自分なりの美容」 

これだ!

と思いました(^o^)/⭐️

 

ナナイロ〜SUNDAY〜チームのみんなが、小原瑞季ちゃんと私、どちらのプレゼントをより魅力的に感じたか、人気投票をしました!

結果は…?!

 

河合篤乃チョイスの

 

「TSUBALL 」が選ばれました!

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:acchu331A:20160620074943j:plain

 

こちらは、自分で簡単にツボ押しが出来てしまう優れ物!!

 

私も肩こりがひどいので、自分でツボ押し出来るなんてすごいと思いました!

 

自宅などで、ひじの裏、ふくらはぎ、足の裏

お出かけ先でも、腰や背中、太もも、お尻

 

のツボを押し押し……

 

リラーックス💕⭐️!

 

快適な"LIFE"が送れるようにと願いを込めて、

プレゼントさせていただきます!

 

f:id:acchu331A:20160620075552j:plain

 

「昨日より今日はもっと×2素敵」

になるよう、

 

キャスターとしても精進して行きます!!

 

f:id:acchu331A:20160620075245j:plain

 

(^o^)河合篤乃(^o^)