「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/12番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦


Bonjour! Ça va?
国際的な女優になりたい!目指せハリウッド!
東京外国語大学4年生 黒田和佳奈です(^o^)
昨日の放送では、初!メインパーソナリティーをさせていただきました!
いやー……緊張した……。

CP長江さん


顔がこわばってた笑ww


うああああああああああああああ!!!!!(悶絶)
次はもっと×2素敵に番組を引っ張っていけるよう精進します……!!

さて!そんながちがちの私をフォローしてくれた女子大生のみんなが、力を合わせてがんばったのが……


ウィークリー・キャッチアップ

今週のテーマは
「あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴」

1.「自分の話ばかりする」

自分の話ばかりされるといっしょにいて疲れちゃうし、男性もたまには女性に話聞いてもらいたいですよね!


2.「他の男性と比較する」

女性だって他の女の子と比較されるのは嫌なのです。

3.「多すぎるダメ出し」

おば「お前は母親か!ってなりますよね」
確かに……!!

4.「頼り過ぎる」

私的には、「いかにも自立してます」系女子が、「ちょっとだけ頼っていい……?」って言うくらいのギャップが最もかわいいと思います。←

5.「激しい束縛」

「好きだから私だけ見て」っていう気持ちと「束縛」の線引きって難しいですね!

それぞれの特徴の詳しい解説はこちらのModel Pressのコラムから!
http://mdpr.jp/column/1590799

 


では!ここからは各曜日ごとのPRESSを振り返っていきましょう! On y va! (Here we goみたいな意味です)

 

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「お母さんみたいな安心感」

彼女にはやっぱり女子でいてほしいですよね!

 

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「相手への要求ばかりで自分は変わろうとしない」

ダメ出しするなら自分もよくなる努力を。

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「女みがきをしなくなる」

女子力がなくなったら浮気されてしまうのか……!!
ある女子大生のPRESSによって、女子力が低いことが判明した黒田は口笛でも吹いときます←

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「2人の時間を楽しまない」

あさはる「ごはん食べてる時にケータイいじったりとかされるとね……。」
これは友達でもちょっとね……。汗

 

ナナイロ〜FRIDAY〜PRESS

「抱かせない女」

全員「さすが……!!」
ぴよぴよの女子大生には決して思いつかないであろう大人PRESS……!!

 

インスタグラマーチームナナイロ~ SATURDAY~PRESS

「男性を立てられない」

時代の最先端インスタグラマーにしては中々古風なPRESS!笑
でも3歩とまではいかなくても、1歩くらいは男性の後ろを歩いてあげるのも大事ですよね!

 

さて!これらのPRESSに負けないような、納得のPRESSを生み出すことはできるのか……!!?がんばれナナイロ女子大生!!
続きは
ウィークリーキャッチアップ後半戦
でお届けします!

では!Au revoir!

東京外国語大学4年生 黒田