「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/19番組レポ】緊急生企画!?プレゼント選びセンス対決!!

 

どうも!やる気!元気!!瑞季!!!

映画と特撮マニアな女優志望!

昭和女子大学3年 “おば”こと小原瑞季です♪

 

今回の放送でも私はキャッチアップガールとして参加。

ナナイロ・ピクチャーを楽しみにのほほんとオープニングに参加していたら…

突然の緊急生企画…!!!

『プレゼント選びセンス対決!!』

twitterinstagramフォロワー対決に

女子大生チームはインスタグラマーチームに

6連敗をしているのに、

悔しいという気持ちが見られない!

競争心が足りない!」

ということで、“おば”こと私と、河合篤乃(あつひめ)

生放送中にナナイロ~MONDAY~の為の

Today's Happy用のプレゼントを

16時までに買ってくるという

SUNDAYプロデューサー長江さんからの指令!

問われるセンスは、MONDAYのテーマ『LIFE』

合ったプレゼントを買ってくること!

 

本当に聞かされてなかったので、びっくり!

今までの生放送で緊張した日はなかったのに、

突然の出来事で初めて緊張してしまいましたよ!!

でも月曜日の皆さんを思いながら、

テーマに沿ったプレゼントを探すのは

とても楽しかったです(^◇^)

オープニング後すぐにスタジオを飛び出して、サンシャインシティのショッピングエリアへ(笑)

 

さんざん悩んだ挙句、私が用意したのは…

f:id:oba_221b:20160620134329j:plain

旅行MOOK!!!

映画のロケ地となった場所を詰め込んだ観光雑誌です♡

それもアジア編♡

 

前々回の放送でMONDAYのナナイロ・ストリートで

『好きな町・影響を受けた町』というテーマで

様々な街を紹介されていたのですが、

アジアの国を取り上げた方がいらっしゃらなかったのが

昨年ベトナムに行ってアジア大好きになった

私的にはショックだったので、この本で好きになって

もらえたらなと思ったのです!

そして、この日の私の映画ファッションテーマは

酔拳などの香港映画』だったので

それに絡めて、

この本にはジャッキー・チェーンさん特集もあったので

いいなと思って自信満々

スタジオに帰還したのですが

 

f:id:oba_221b:20160620135726j:plain

 あつひめの健康器具の肩こり解消ボールに負けてしまいました…

悔しい( `ー´)ノ

f:id:oba_221b:20160620135905j:plain

でもあつひめのプレゼント見た瞬間

「やられた…(・◇・)」

と思っちゃったのです…。

 

生企画でヒリヒリしましたー!

このヒリヒリ感視聴していた方にも伝わったでしょうか?

楽しんでいただけたのなら、

Twitterもしくはインスタグラム

@mptv_jd

も覗いてみて下さい!

よかったらフォローしてくださるとうれしいです!

これからコンテンツも改良されていきますので

 

f:id:oba_221b:20160620141337j:plain

ソーシャル担当STAFFの堀井かりんちゃん♡

かりんちゃんを中心に盛り上げていきたいです✌

 

おいしいご飯やスイーツの

お店情報も載っていますので

お友達とぶらぶらする際は

お役に立てると思います(*'▽')

f:id:oba_221b:20160620141446j:plain

 

対決では負けてしまったのですが、

STAFFさんやメンバーのおかげで

初めてのToday's Happyいただいてしまいました( ;∀;)

すごくすごくうれしいです!感謝感謝です

久恒さんからのプレゼントは

『生フェイスパック!!!!』

久恒さんみたいな美貌をこれで手に入れます!!!

って土台が悪いからなぁ…

しかも、ライバルとして頑張って行きましょう

という

激励メッセージ付きで( ;∀;)

うれしいけど悔やしい

本当に負けていられません!

 

フェイスパック使った報告もこのブログでできたらなと思うので

こまめにブログも要チェックです(^^)v

女優志望のキャッチアップガール

昭和女子大学3年小原瑞季