「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

💥緊急企画💥

慶應義塾大学3年生の、河合篤乃です!
 
キャスターを務めております!
 

f:id:acchu331A:20160627004050j:plain

 
 
今回のナナイロ〜SUNDAY〜では、
 
16時〜、17時〜、18時〜と、今までで最多の【3回】モデルプレスニュースを読ませていただきました!
 

f:id:acchu331A:20160627004208j:plain

 
ニュースをたくさん読めば読むほど、自分の未熟さが身に沁みます…!
 
もっともっと成長出来るように頑張ります!!!
 
 
 
そして今回の見どころは………?!
 
 
💥緊急企画!💥
 
🌟ひかりTVどこでも」アプリをインストールしてもらえるまで帰れません!🌟
 
 
ナナイロ〜SUNDAY〜に出演中の女子大生が、スタジオを飛び出して池袋サンシャインの街に突撃しました!!
 
ナナイロピクチャーの映像の鑑賞タイムにいざ!出発!!
 
 
生放送中に無事スタジオへ帰って来れるのか?!
 
 
ハラハラドキドキ……(>_<)💦
 
 
ナナイロピクチャーの映像が終了し、スタジオには
 
ナナイロ〜SUNDAY〜のチーフプロデューサー、長江さん
私、河合篤乃
 
トークをしています。
 

f:id:acchu331A:20160627004317j:plain

(なんだか姉と妹みたいです笑)
 
 
うーーん、誰も来ない………
 
 
 
 
っと思っていた所に!!
 
 
 
あさはるが戻ってきましたー!!
 
その後も次々と、任務を遂行したみんなが戻って来ました!
 

f:id:acchu331A:20160627004356j:plain

 
あさはるは女子大生を1人スタジオに連れてきてくれました。
スタジオにて、「ひかりTVどこでも」をダウンロードして下さいました!

その次に帰ってきたおばは、5人の方々に、
 
その次のあやこは8人の方々にダウンロードしてもらい、
 
わかめは5人の方々にダウンロードをしてもらいましたが、
その後にお話を聞いて下さった3人のフィリピン人の方々はスタジオに来るのは恥ずかしいということで来ていただくことは難しかったのですが、「ひかりTVどこでも」を知って頂く、良いきっかけになったのではないでしょうか?!
 
そして最後はタッチが7人の方々にダウンロードをしてもらい、スタジオに戻って来ました!
 
 
5人全員戻って来れました!!
 

f:id:acchu331A:20160627004430j:plain

 
 
生放送ならではの緊張感漂う企画でした!
 
みなさんもぜひ、「ひかりTVどこでも」をダウンロードして下さいね(^o^)!
 
ナナイロ女子大生のTwitter
@mptv_jd
 
ナナイロ女子大生のInstagram
@mptv_jd
 
です!
 

f:id:acchu331A:20160627004724j:plain

 
こちらもぜひフォローして下さいね!
 
番組の情報や日常生活をツイート致しますので、私のTwitterも是非フォローして下さい⭐️
 
mobile.twitter.com/mptv_Atsuno
 
 

f:id:acchu331A:20160627004623j:plain

 
(河合篤乃)