「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

7/3😏モデルプレスニュースの革新?!?!

慶應義塾大学3年の河合篤乃です🤗
 

f:id:acchu331A:20160703213302j:plain

 
7/3のナナイロSUNDAYはなんと…
 
スペシャルゲスト、「水溜りボンド」さんをお迎えしました🌟❣️
 

f:id:acchu331A:20160703213325j:plain

 
ナナイロピクチャーのコーナーにご出演しました。
 
とても気さくにお話しして下さいました☺️
質問に答えて頂いたり、おにぎり早食い対決したり…😂
本当に楽しい時間でした!
 
また来て頂きたいと思っています😊❣️
 

f:id:acchu331A:20160704150022j:plain

 
時間の都合上、私が一番好きな動画を発表することが出来なかったのでこの場で発表します!
 
 
『他人のiPhoneのロックを解除する』
 
 
手の形を取り、ボタンを押すと………?!?!
いや〜予想外の展開です!
 
まずこれをやってみようという発想力にアッパレです😳
 
「水溜りボンド」のお二人も仰っていましたが、"動画を撮っていると一週間に一回位予想外の展開になる"ということです。
 
お二人独自の切り口からアプローチしています!
 
言われてみれば、めちゃくちゃ気になる!という動画ばかりです!
 
是非動画を見てくださいね!
 
 
 
 
 

さて、オープニングトークでは、予想もしていなかった、早口言葉対決がありました!

 
さや姉と私で、
 
東京特許許可局許可局長」
 
を言えた方が、モデルプレスニュースを多く読めるということになりました😳❣️
 
 

f:id:acchu331A:20160704150135j:plain

 
 
勝者は……?!
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、河合篤乃!🎉
 
言えましたー(^o^)/❣️❣️
 

f:id:acchu331A:20160704150307j:plain

↑嬉しそうです😎笑
 
時間の都合上私がお伝えする予定だった17時からのニュースは見送らせて頂きましたが、
 
次の機会に多く読ませて頂きます🎀✊
 
 
そして!
 
今回からモデルプレスニュースにて、"大学に関する女子大生ニュース"をお伝えすることになりました!
 
今回は慶應義塾大学の七夕祭について、私が記事を書きました🤓❣️
 
 
記事の詳細はこちら↓
 
 
 
『夏の風物詩、第27回七夕祭開催  多くの来場者数を誇る
 
慶應義塾大学・湘南藤沢キャンパスで昨日、第27回七夕祭が開催されました。
七夕祭は、慶應義塾大学・湘南藤沢キャンパスが開設された1990年から、毎年7月の第1土曜日に開催している慶應の学園祭です。
七夕祭は、塾内や他大学の学園祭とは大きく異なり、「七夕」「夏祭り」「地域密着」をテーマに添えて、学生とキャンパス周辺に住む人たちが協力しあって作り上げています。 学園祭を「夏祭り」として開催し、射的やヨーヨー釣りといった縁日や、地域の人と学生が一緒になって担ぐお神輿、さらには盆踊りや本格的な打ち上げ花火など、夏らしい催しがキャンパス内を彩りました。また、地域の人たちと学生がそれぞれ出店するお店には、さまざまな料理が豊富に揃い多くの学生や地域の人たちを笑顔にしました。
地域の子供や浴衣姿の人たちが楽しそうにキャンパスを歩く様子は、すっかりSFCの夏の風景になり、毎年多くの人たちが来場しています。』
 
 
 
 
次回からは写真をもっと多くして、見応え、聞き応えのあるニュースに致しますので、是非ご覧ください!
 
 
これからは体当たりで、私独自のコーナーを持ちたいとも考えています!
 
努力に努力を重ねていきたいと思います❣️❣️❣️
 
 

f:id:acchu331A:20160704150601j:plain

(河合篤乃)