「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/3番組レポ】ナナイロ・ピクチャー

 

 

 

 こんにちは~~!!

 

どこにいても見つけてね❤  身長170㎝

学習院大学3年 石澤咲耶です❤

 

今回もキャスターを務めさせていただきました!

 

f:id:sayayash:20160704233542j:plain

 

 

 

 

さてさて、今回のナナイロ・ピクチャーですが、

 

なんと、、

 

 

なんと、、、、

 

 

ゲストは「水溜りボンド」さんに来ていただきました~~!!!

 

 

いつもyoutubeの画面で見ている方と会えるなんて!!!

控室では、「水溜りボンドさんどんな方だろうね~~」と大盛り上がりでしたっ

 

 

f:id:sayayash:20160704233510j:plain

 

「水溜りボンド」さんと一緒にナナイロポーズ!

 

女子大生のために3つの動画をランキングで紹介してくださいましたー!!

 

ポケモンを5分で全クリする

・凄腕ナンパ師に出会いアプリやらせたら面白かった

・ワクワクさんとメントスコーラで作ってワクワク

                                     

 

 

 

もうね、全部おもしろい、、、!!!

 

(ほかの動画も本当に面白いんです!

私のオススメは、「1000円自販機でワクワクさんと奇跡つくってあそぼ」です!)

 

 

お二人のトークが軽快で引き込まれちゃいます☆

 

 

 

スタジオ内で動画を見ているときなど、楽しくおしゃべりしてくれて、とっても優しいお二人❤

 

 

今回は出演してくださり、ありがとうございました❤

また番組内でお会いできたらうれしいです~~❤

 

 

 

 

 

 

最後にひとつだけ言いたいことがあります!!

わたしも、、、

 

today’s happyに出たい!!!!笑

 

ステキなプレゼントわたしもほしいです、、、控室でいつも羨ましい気持ちで見ています、、

お願いだ~~~プロデューサーえりちゃん

 

 

石澤咲耶