「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

ナナイロ~SUNDAY~とは!!🍒💓

こんにちは〜!!


ナナイロ〜SUNDAY〜プロデューサーの浅田春奈です!!

いつも音響鵜飼の成長期をお届けしているのですが!!!

が!!!


番組のことをもっと知ってもらいたい!
ということで、これを見たら番組のことがひと目でわかる!

紹介をしたいと思います〜👏



ナナイロ〜SUNDAY〜とは?

「昨日より今日はもっと×2!素敵」

ナナイロ〜SUNDAY〜」

日曜日のテーマは、「女子大生」

企画・制作を女子大生が手掛け、素敵女子のための番組です



番組コーナー紹介

🌟トピックスランキング
トピックス・ランキングとは、女性向けエンタメ&LIFEスタイルニュースサイト「モデルプレス」で今!最もアクセスがあるランキングを発表する時間です!


🌟週刊女子大生

このコーナーは、自分が通う大学の素敵なポイントをプレゼンします!

女子大生審査員は、自分の大学がなかったら通いたいかどうかを、「」「×」の札で判定してもらうコーナーです!!! 

少しでも、自分が選んだ大学が素敵だということを知ってもらうのが目的なんです~~🍒

 

」1つが1ポイントとして換算し、積み重ねて見事50ポイントゲットした大学をプレゼンした女子大生には、モデルプレスstaffblogでおなじみのMP(エムピー)さんのお勧めお肉料理を食べられる権利をプレゼントしされます!!👏

今のところ東京外国語大学をプレゼンした黒田和佳奈ちゃんが20ポイントでトップです~

通っている学生ならではの知られざる情報が明らかになっちゃうかもしれません!

 

🌟ナナイロ・ストリート

 


このコーナーは、女子大生が本当に知りたいことを!

私たち「ナナイロ~女子大生~」が総力をあげて!

「昨日より今日はもっと×2!素敵」な情報にすることです。

 




いままで、女子大生が選ぶイケメン選手権や、









f:id:haruna0524:20160709184737j:plain

コンビニランキングをお届けしています!




🌟ナナイロ・ピクチャー
このコーナーは、映画や音楽、ファッション、LIFE、トレンド等に纏わる映像をキャッチ・アップ!みなさんでゆったり鑑賞するお時間です!


🌟ウィークリー・キャッチアップ

このコーナーでは、モデルプレスのコラムの中から今週のテーマを1つピックアップ!

月曜日を起点に、選ばれたテーマをナナイロ各曜日のメンバーが

「昨日より今日はもっと×2!素敵」

情報にできるようにしていくコーナーです!

前半戦では各曜日のPRESSについてトークしてきましたが、

後半戦で私たちのナナイロ~SUNDAY~の女子大生らしいPRESSを決定します!



🌟today'shappy

このコーナーでは


「昨日より今日はもっと×2!素敵」になれるように

本日の「ナナイロ〜SUNDAY〜」メンバーに一人ずつ今日の感想や反省を

聴いていくコーナーです。

そのうえで、一番、素敵な情報を伝えていた出演者1名を決定し

その人に、昨日の「ナナイロ~SATURDAY~」から頂いたプレゼントを

差し上げます!



4時間放送なので内容が盛りだくさんです!!

そして、ナナイロ〜SUNDAY〜は、土曜日のナナイロ~と対決も行っています!

週末のナナイロ!

インスタグラマー VS 女子大生 SNSフォロワー数対決です!



ルールを簡単に説明します!

1:目指すフォロワー数は「1m」=100万人!

(※本読み)

インスタグラマーと女子大生、両者の番組インスタグラム、ツィッターを合わせたフォロワー数の目標は、「1m(ミリオン)」=100万人です。

「1m(ミリオン)」の目標を達成した時

フォロワー数が多かった方が総合優勝となります

 

2:毎週土曜10時締めで、フォロワー数の増減を競っています!

(※本読み)

毎週土曜の午前10時に、週単位のフォロワー数の増えた数を競っています。

勝者には、素敵なプレゼントが!

敗者には、罰ゲームが待っています!

・罰ゲームは事務所のお掃除です。

・プラス!エレベーター使用禁止!もしくは生放送で体重測定!

 


私たちのTwitter、インスタグラムの番組公式アカウントを宜しくお願いします!!!


《followme!》


Twitterもインスタグラムも

mptv.jd