「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【0710番組レポ】ウィークリーキャッチアップ後半戦


こんにちは~!


ナナイロ~SUNDAY~プロデューサーの浅田春奈ですー!


f:id:haruna0524:20160711183526j:plain


今週のウィークリーキャッチアップのテーマは


http://mdpr.jp/column/detail/1594349




しかし、今週は藤田トムさんなど男性ゲストが、多かったので、特別にこのテーマを「女性が男性に」に変更して!


「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

でPRESSを考えました!!


ナナイロ・ストリートに出演してくださったまよよさんも参加でお届けしました〜💓



出演しなかった全8名のプレスはこちら♪


長岐詩織PRESS(1回)

もっと一緒にいたい


f:id:haruna0524:20160711184115j:plain

【理由】

自分といて居心地がいいと思ってもらえたことや好きな気持ちが伝わるからです!



高田玲奈PRESS(5回)

これからの2人でカメラロールをいっぱいにしていこうね。

f:id:haruna0524:20160711184152j:plain


【理由】

形に残る思い出が増えていくのは嬉しいなと思いました!!



石澤咲耶花PRESS(6回)

(クーラーや寒い日などで冷えたとき)

「大丈夫?寒くない?」と自分の上着を貸してくれる

f:id:haruna0524:20160711184217j:plain


【理由】

自分に気遣ってくれている優しさがとても嬉しいから



小原瑞季PRESS(7回)

「・・・」

f:id:haruna0524:20160711184241j:plain


【理由】

寡黙な男が好きだから。



堀井かりんPRESS(9回)

That was so fun! We should hang out again:)

訳:楽しかったー!また一緒に出かけよう:)

f:id:haruna0524:20160711184311j:plain


【理由】

初デートでまた次のデートの約束とかしてくれると、

相手も楽しかったんだって安心できるし、

次もあるって思うと楽しみになるから。






河合篤乃PRESS(10回)

「また2人でどっか行こうね」

f:id:haruna0524:20160711184353j:plain


【理由】

初デートを最後のデートにしたくない!また誘ってくれたら嬉しい



鵜飼歩美PRESS(11回)

○○ちゃんといるとすごく楽しい!

次はどこ行こっか?

f:id:haruna0524:20160711184452j:plain


【理由】

一緒にいて楽しいっていうのが私が言われて嬉しいし、

次のこと考えてくれるのもいいなあと思ったからです!



長澤愛理PRESS(11回)

帰り道気をつけてね?

f:id:haruna0524:20160711184525j:plain


【理由】

初デートじゃなくて、毎回言ってほしい(笑)

 さりげない気遣い、心配してくれているんだなあ〜というのが嬉しい。





そして!今回ウィークリーキャッチアップに出演したメンバーのPRESSはこちら!!



山崎天音(2回)

「いっぱい食べる君がスキ❤️」

f:id:haruna0524:20160711184938j:plain


黒田和佳奈PRESS(7回)

「やばい......今日めっちゃかわいい......」

f:id:haruna0524:20160711185007j:plain


吉村南美PRESS(8回)

「今日が楽しみで、昨日全然寝られなかったよ笑」

f:id:haruna0524:20160711185112j:plain


浅田春奈PRESS(10回)

「もうちょっと一緒にいたいから、回り道して送らせて」


f:id:haruna0524:20160711185224j:plain




最後にゲストのまよよさん!


女「帰りたくないな~」

男「俺も


これを


和佳奈ちゃんとやって頂きました!!



羨ましかった(小声)


f:id:haruna0524:20160711185635j:plain



キュンキュンプレスでした💓




SUNDAYプレスは!!



これからの2人でカメラロールをいっぱいにしていこうね。



に決定ー!







とっても楽しかったです!




ちなみに先程ナナイロ〜MONDAY~で発表された来週のテーマはこちら!


http://mdpr.jp/column/1596376




来週の女子大生pressもお楽しみに〜〜



(浅田春奈)