「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/10番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦

 

こんにちは、今日もむしむし暑いですね💦
 
洗足学園音楽大学2年生、タッチこと吉村南美です。
 

f:id:karinwaffle318:20160715205401j:plain

 

今日もみんなのハートにれっつたーーっち!!
 
 遅くなってしまいましたが、7月10日のウィークリーキャッチアップのレポートをしていきたいと思います!
 
今回はスペシャルゲストとして、現役女子大生インスタグラマーのまよよさんが来てくださいました✨
 
とっても美人できさくな方で、ツーショットまで撮っていただきました😂
 

f:id:minami8616:20160712222436j:plain

 
まよよさんのInstagramはこちらです。
どの写真もとってもお洒落で大好きです♡
 
 
 
更に7月10日は参院選の選挙当日ということで
『ナナイロ~SUNDAY~』でも選挙を行いました!
 
その名も!
 
MC総選挙!!
 
メインパーソナリティを2人にして、どちらがより良いMCだったかを
 
・出演者、スタッフの女子大生
・スタッフさん
 
この3つの投票で選挙しました✩
 
すっぽん浅田 VS わかめ黒田
 
f:id:minami8616:20160712223544j:plain
 
タイプの違う海産物系のふたり。
 
果たして、勝ったのは...!?
 
気になる結果はモデルプレスTV「ナナイロ~SUNDAY~」公式twitterで見れます♡
 
 
 
ということで、前置きが長くなりましたが7月10日放送のウィークリーキャッチアップ前半戦のレポートをしていこうと思います!
 

f:id:minami8616:20160712222503j:plain

 

今回のウィークリーキャッチアップのメンバーは敬称略で左から
 
日本女子大学 浅田春奈(あさはる)
東京外国語大学 黒田和佳奈(わかめ)
早稲田大学 まよよ
立教大学 山崎天音(ざっきー)
 
そして、わたしの計5人でお送りしました!
 
今回のテーマは、
 
 
こちらの記事の男女を逆転させて、
 
 

「初デートを特別なものにする!女性が男性に言われたい言葉とは?」

でした!
 
 
普段は言う側のPRESSが多いですが、今回は言われたい言葉!ということでみんなドキドキしながら大盛り上がりでした♡
 
 
先週はイケメンなゲストさんが多かったので、とっても楽しかったんだろうなあ。
いいなー笑
 
 
 
でもでも、SUNDAYでもまよよさんがイケメン発揮しまくりだったんです♡
 
 
それでは、各曜日のPRESSを振り返っていきましょう♪
 
 
 
 

鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「送ってこーか?(家について)じゃーね!あっ!!あとで連絡してね」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「ここ◯◯(名前)と一緒に来たかったんだよね」

 

月火のPRESSは女優チーム!ということで、わかめと私が読みました。
 
 
そして毎回恒例になりつつある、音響鵜飼ちゃんからの判定は...
 
 
 
 
2人とも×!!
 
 
×なのも毎回恒例になってまいりました。くそう。

 

 

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「疲れてない?大丈夫?」

 

 

水曜日のPRESSはざっきーが読んでくれました!
 
鵜飼ちゃんからの判定は〇だったけど、妙にドヤ顔だったのが個人的には気になるところ(笑)
 

f:id:minami8616:20160712222535j:plain

 

どやってます。 

 

岸明日香さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「これってデートだよね?」

 

木曜のPRESSはゲストのまよよさんが読んでくれました♪
 

f:id:minami8616:20160712222551j:plain

 
 
か.....っっこよかったあ......
 
美人さんがかっこいいこと言うと破壊力がすごいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
 
みんな、まよよさんにメロメロになってました(笑)
 

 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

(女性)「今日楽しかった」

(男性)「これからもっと楽しい事あるよ!!」

 

これはわかめが女の子を読んで、あさはるが男性の方を言ってくれました!

 

f:id:minami8616:20160712222618j:plain

 

判定は残念ながら×だったけど、私的にはなかなかかっこよかったと思いますよ!笑

 

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「(まじまじと見ながら)今日なんか可愛くない?」

 

こちらのPRESSは私のゴリ押しで2回目ですが、まよよさんに言ってもらうことになりました!

 

やったーーーーー!!

 

 

イケメン風に飛び出した「今日なんか可愛くない?」の破壊力...

f:id:minami8616:20160712222642j:plain

 

みんな悶えてました(笑)

 

ウィークリーキャッチアップ後半戦のレポートはこちら!

 
 
女子大生たちのPRESSはこちらでチェックです✩
 
 
実は私、大学での舞台の公演と少しニューヨークに語学留学に行ってくるので、次にナナイロに出演できるのが8月21日なんです(._.)
さみしい...
 
みなさんもしばらく私に会えなくてさみしいと思うので、私から元気のでるプレゼントを♡
 
 
 
 
 
 

f:id:minami8616:20160712222859j:plain

 

どん。

 
 
ここまで読んで下さりありがとうございました( ¨̮ )
 
それでは!笑
 

f:id:minami8616:20160712222753j:plain

 

(吉村南美)