「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【ちゃん鵜飼の成長期】〜音響マスターへの道006〜


こんにちは〜!!



ナナイロ〜SUNDAY〜


プロデューサーの浅田春奈です!


f:id:haruna0524:20160717010617j:plain



(チョコめっちゃ美味しかった😋

詳細は女子大生インスタグラムをぜひチェック→mptv_JD)



先週はナナイロ〜SUNDAY〜の紹介をしたので2週間ぶりです!!





ちゃん鵜飼の成長記録!




今週は急遽MC対決を行いました!!





早口言葉対決の振り返りをしたりと、音響鵜飼のSE大活躍✨✨






毎度おなじみの「ウィークリーキャッチアップ」での出演者との掛け合い、PRESS決定までの鵜飼とつなぎのコント




だんだん恒例化していてみなさんが見たい場面も出来てきましたかね…?



私は毎週、鵜飼に◯❌判定を受ける出演者が面白いので、セリフのあるキャッチアップは見逃せません

👍





さぁここで鵜飼に先週の反省をもらいました




浅田:鵜飼~先週の放送はどうだった~?


鵜飼:ん~!

いつも通り、セリフに対してSEで反応するのが楽しかった!

食い気味の反応にも挑戦して、面白くなるタイミングをはかってやってる!

あとは、まよよさんがとっても素敵だったから、いつものピンポーンに加えて、キラキラしたSEも使ったよ!

流せるSE増やしたいなって思ってます!






なるほど〜✨



鵜飼、ちゃくちゃくと音響の腕を上げてて凄いなぁ



明日(今日)もよろしくね!




(浅田春奈)