「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

ありがとうございました。《堀井かりん》

本日の放送をもちまして、私

広報部長 堀井かりん

留学に行くため、番組を卒業します。

 

f:id:karinwaffle318:20160718000032p:plain

(泣いた後なのでメイクが崩れています。笑)

 

 

 

先ほど放送が終わり、思いが熱いうちに

最後にここに少しメッセージを書かせてください。☺️

(まとまりのない文章ですみません?)

 

 

まず

ここまで支えてくださった多くの皆様、

 本当に心よりありがとうございました。

初めはわからないことだらけで多くの皆様に

ご迷惑をおかけしてしまったと思います。

それでも途中から入った私を暖かく受け入れてくれ

色々なことを教えてくださりありがとうございました。

 

 

 

本日の放送中のサプライズ、

とっても嬉しかったです( ;  ; )

今日の放送は急遽全コーナー出演することになったので、

まさかプレゼントまで用意してくれていると思わなくて、

思わず生放送なのに

今まで頑張ってきたことや楽しかったことを全て思い出して、

号泣してしまいました。

 

本当にこうやってみんなに祝ってもらえて、

とっても幸せな気持ちになりました。☺️

 

 

 

テレビ業界の右も左もわからない状態の中、

5月にプロデューサーとして番組に加わり、

そこからは広報部長としてSNS全体の統括をやらせていただきました。

留学までの3ヶ月間だけ番組の

SNSの基盤を確立することが私の目的でした。

番組の企画制作をしながら、番組の出演もしていたので、

多角的な視点からも番組を見ることができました。

 

 

 

”中途半端では得るものがない。”

以前のインターン先の方に言われたことがありました。

全力でやるということは何かを犠牲にすることかもしれない。

でもしっかり全力でやらないと結果も出せずに、

時間だけが過ぎていってな何も残らなくなってしまう。

このことをわかっていた私は、

留学までの限られた時間で全力で打ち込もうと決めました。

 

 

私がTwitterアカウントを渡された時のフォロワーは87人。

そこから本当に試行錯誤して、色々な施策を試して

現在では8000人を超えるまでになれました。

当初の予定では10000人まで持っていくと自分の中で決めていたので、

自分の立てた目標に及ばなくて本当に悔しいです。

でも、”番組のSNSの基盤を確立する。”という目的は達成できたのかな

と感じています。

「かりんちゃんのSNSのブログのコーナー毎週楽しみに

しているよ~!」っていってくれる人もいて

やっていて良かったなって思いました??

 

 

 

私は中高時代、英語劇部だったということもあり、

皆で1つの作品を作り上げるのが昔から好きで

テレビ番組を作り上げるのにも似たものを感じました。

出演者、カメラ 、テロップ、映像だし、音響、フロア、

広報、制作スタッフ、それぞれ適材適所があって、

どのポジションも番組を作るのには不可欠で、

全員が全力で一回一回の放送に向かう。

それは本当に大変なものでもありますが、

その分上手く行った時の達成感は何事にも代えがたいものです。

 

 

 

この経験を通して、私は何もないところから

何かを生み出してそれをさらに大きくしていくことの大変さと

その大切さを学びました。

プロデューサーのえりちゃんの言葉をかりれば0から1にするのは大変で、

でも1から100にするのはもっと大変。

でも1にできたことに満足せず、もっと広い視野でそれを

100、1000にどんどんしていくことが大事だと思います。

 

私も現状に甘んじることなく、

もっと上を目指し成長していきたいと思います?

 

 

 

 

最後にここまで一緒に番組を作り上げてきた

 出演者のみんなに1言!

ここで言わせてください?

 

 

 

タッチ!

本当に面白すぎていつも笑いすぎて口角が痛くなる。笑

夢を追いかけて素敵なミュージカル女優になってね!✨

 

わかめ!

いつもみんなのお母さん的な存在でみんなをまとめてくれてありがとう!

わかめが女優になる日を楽しみにしている??

 

おば!

おばワールドは誰にも真似できないし、素敵な個性だと思ってこれからもそこを磨いてほしいな?✨

 

れっきー!

同じバイリンガルで英語で話すのとっても楽しかった!?3年生で留学頑張ってね?

 

あつひめ!

誰よりも早くブログも載せて、就活もしながら番組にも携わっていて本当に尊敬する!立派なアナウンサーになってね?

 

さや姉!

いつもおっとりしているさやねえに癒されていたよ☺️ 毎日美女大学にも出ているし、これからの活躍が楽しみ?

 

あさはる!

初めてあさはるのニュース読み聞いた時、本当に感動した!

これからもプロデューサーとしてもMCとしても番組を引っ張っていってね?

 

音響の鵜飼ちゃん!

もっと日本にいれたら一緒にプログラミングやりたかったな?

いつも一緒に作業するの楽しかった!

 

テロップのみとぱん!

いつもサブで頑張っているの見ていたよ?とにかく仕事の習得が早い!これからも頑張ってね?

 

そしてそして

プロデューサーのえりちゃん!

こんなに一生懸命で努力家な女子初めて出会った?同い年だけど本当に本当に尊敬します!本当にえりちゃんがいて成り立っている番組といっても過言ではないと思ってる?あんまり泣かないでね。これからも応援してるよ!!!

 

 

他にも書ききれなかったけど、他の出演者のみんなも短い間でしたがありがとうございました!??

 

 

そして

ひかりTV、モデルプレスTVスタッフの皆様、番組総合プロデューサーのエムPさん、チーフプロデューサーの長江さん、これまで出演してくださったゲストの皆様、そして視聴者の皆様、3ヶ月間本当に本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。

 

 

留学にいって少し落ち着いたら、ナナイロ~SUNDAY~ 海外編

ということで海外からもお届けできたらなと思います?

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

2016.07.17

ナナイロ~SUNDAY~ 広報部長

堀井かりん

 

 

 

 

 

 

 

堀井かりんは誰だ、という方に自己紹介も載せておきますね?

 

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

 

そしてTwitter, Instagramのフォローもお願いします☺️?

Twitter, Instagramもよろしくお願いします !

twitter.com

instagram.com