「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【0724番組レポ】ナナイロ・ストリート



こんばんは~!


ナナイロSUNDAYプロデューサーの浅田春奈です!


f:id:haruna0524:20160726004152j:plain



ナナイロ・ストリート!


今週はなんと東大にお邪魔した初ロケ初VTR!!


撮影も編集も大学生で行いました🌟




あと今週はスタジオがキャピキャピしていました(笑)


VTRに登場してくれたイケメン東大生達がスタジオにも来てくれたからなんです~!!


ナナイロ・ストリートのプレイバック!



今週の「ナナイロ・ストリート」は、東大生の恋愛事情について調査しました!


ます!なぜ東大で調査を始めようと思ったのかと言うと、日本最高峰の学歴をもつ彼らは将来有望!


エリート路線まっしぐらと言っても過言ではありません。


そんな彼らのとどうしたら出会えるのか、お付き合いできるのか。はたまた彼らが彼女に選ぶのはどんな人なのか



うーーーーーー知りたい!調査したい!と思ったからなんです〜!



今回はプロデューサーの立教大学2年長澤愛理ちゃんと、

私、日本女子大学2年浅田春奈の2人で実際に生の東大生の声を聞きたい!と思いロケに行ってきました!👏


そう、ナナイロ〜SUNDAY〜初ロケVTRとなっております✨


先程もゆった通り、カメラも編集も大学生で行いました!


場所は、東京大学駒場キャンパスにお邪魔しました!


インタビューに答えてくださった東大生みんな良い方ばかりでした😂



そして、


もっともっと詳しくお話しをお伺いしたい!!

ということで、今回は、なんとインタビューにお答えいただいた方にスタジオまで来ていただいたんです!


f:id:haruna0524:20160726010018j:plain


前列右から河原崎大宗さん、熊澤陸さん、安藤成希望さん、狩野尾尚麿さん、大森陸さん


です!


熊澤くんは、2015年度準Mr.東大に輝いたとお聞きしています!!


そんな準ミスター東大の理想のタイプは、優しくて可愛い子


芸能人で言うと波留さんや結婚する前は堀北真希さんが好きだったようです〜


東大生って堀北真希さんが好きという噂がありましたが本当だったんですね😳


熊澤くん、バンドもやっていて近々下北沢でライブがあるらしいですよ✨


熊澤陸さんのお名前でTwitterチェックしてみてください✨



次は大森陸くんに質問しました!


大森くんが付き合っているのは東大生だそうです!


彼女は5カ国語話せてめちゃくちゃ頭がいいんだとか!


東大生がいいのかという質問でしたが、環境的にそうなることが多いんじゃないかな?とのことでした~


東大生同士の方が確かに話もあいそうですもんね( ˘ ˘).。o



そして次に可愛い彼女にデレデレな安藤くんにお話聞きました!


彼女は大森くんとは違ってなんで他大学の女の子がいいらしいんです!


その理由は、勉強でギスギスしたりせず、ほんわか癒してくれていいんだとか~



お写真も登場しましたが、彼女めちゃくちゃ可愛かったです💞




次は、河原崎大宗くんに質問!


SNSからの恋愛ってどう思いますか~?


この答えは、全然あり!

リプとかで仲良くなって発展したりとか楽しそう!

とのことでした!



確かに、情報が沢山あるし、その人の好きなものとかも探しやすいですもんね~






最後にイケメンなのに21年間彼女がいない!?狩野尾尚麿くんにお話聞きました!


ちょっと〜〜嘘ついてないですか!?と(笑)



理想が高すぎるんじゃないですか?

東大に通う女の子じゃなきゃ彼女にできないとか?


という質問に、


東大じゃないととかはないです!

と回答



みなさん!チャンスありますよ!(笑)




ということで東大生と恋愛トークとっても楽しかったです!


他にも質問が飛び交い、


東大生の彼女になるには別に東大生じゃなくても大丈夫!!


遊ぶのは図書館とかより遊園地の方がすき!


だそうでした🌟



少しエリート東大生おかたいイメージもあったのですが、楽しくてみんな優しい良い方ばかりでした!!


来週のナナイロ・ストリートもお楽しみに♪♪


(浅田春奈)