「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】えむとくなおはなし【第5回】

 

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

いま、池袋で踏んでくれるスポットがあるのをご存知でしょうか?

 

そんなМ得なスポット

女子大生チームのブログに書いて大丈夫かって?

大丈夫ですよ~

 

 

 

 

なぜかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oba_221b:20160726234335j:plain

 

 

池袋サンシャインで

ゴジラ踏んでもらえるスポットのことですもん!

 

皆さんはもうこの情報キャッチしてましたー?

実は私は人に教えて頂くまで知りませんでした!

週3で池袋来ているのに…

 

 

あと

М得のМは何のМかって…?

 

マニアのМですよ!!!!

 

 

特撮マニアには得しかない撮影スポット!

 

小原が言った時間帯が深夜だった為に、

ゴジラ様の足元に跪く事は叶わなかったのですが、

こちらお昼の時間帯は踏んでいただけて、

さらに踏んでいただいてる写真を撮ってもらえるようですよ…!

 

詳しくはこちら

shin-godzilla.jp

 

 

あの、元モー娘。辻希美さんもお子さんと記念撮影したそうで、モデルプレスの記事になりました!(本題は別ですが…)

mdpr.jp

 

 

f:id:oba_221b:20160726235154j:plain

 

f:id:oba_221b:20160726235238j:plain

 

足の下に入れなくとも、充分楽しめました(笑)

二階の噴水広場を覗けるところにゴジラが足を突き抜けちゃってるんですねー

初見の迫力は凄いです!とってもとってもテンション上がりました!!!

まだ見てない方はぜひ足を運んでみてください٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

7/24放送でサプライズでお誕生日をお祝いしていただきましたー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

f:id:oba_221b:20160726235523j:plain

まさか生放送中に祝ってもらえるとは思っていなかったので、まったく気が付くことなく、本当にサプライズだったのでびっくりでした(笑)

いやー本当に嬉しかった!

親以外から誕生日祝ってもらえるの何年ぶりだろうって!

スタッフさんからもプレゼント頂いちゃいました!感激でした😍

 

21歳 小原瑞季頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑