「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】こうかなほうせき【第6回】

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

今週のウィークリーキャッチアップのテーマが

ポケモンGO』の一番喜ばれる情報を発信せよ!

 

ということで7/26の朝からさっそくダウンロードして開始!

チュートリアルでは御三家ではなくしっかりピカチュウをゲット♡

収集癖のある小原的にはハマりそうでちょっと不安です(笑)

 

閑話休題

 

突然ですが

7/24放送のわたしの映画テーマファッションを

余り本編でご紹介する事ができないので、

勝手にブログで発信しちゃいたいと思います(笑)

 

今回のファッションは…こちら!

f:id:oba_221b:20160727000921j:plain

お花はファッションとは関係ありませんが

記念に♡

 

今回テーマの映画は…

ブリングリング』

www.hikaritv.net

ブリングリングとは、「高価な宝石」などきらきらしたもののをスラングらしい。

ハリー・ポッターシリーズで一躍有名になった

エマ・ワトソンさんも出演しています!

 

はじめは、セレブや有名人の家に忍び込み

勝手にクローゼットを漁って写真を撮ったりしていた

女の子率いるグループが、だんだんエスカレートして窃盗団となってしまう

実話を元にしたお話し。

 

凄くキラキラした世界に憧れるティーンの女の子たち

不法侵入だけでは飽き足らず、

窃盗団にまでなってしまうお話し。

裁判にまでなるけれど、彼女達に反省の色はなく、

バラエティなどに暴露するなど、まったく悪びれない姿勢に、

感情移入は出来ず、彼女達の価値観、善悪とはなんなのかを

考えさせられる作品でした!

 

監督はソフィア・コッポラ監督。

コッポラ作品は他に『ヴァージン・スーサイズ』や『マリー・アントワネット』などがあり、

女性や少女が主役で、少女の心情描写をうまく描いているので

ぜひ女子大生には見てもらいたい作品です!

 

ひかりTVにて配信していますので、

まだご覧になってない方はぜひ1度ご覧ください(❁´ ︶ `❁)*✲゚*