「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

ありがとうございました😊





「ナナイロ〜SUNDAY〜」のプロデューサーを務めておりました!

長澤愛理です☺️



実は、7/31の放送回をもちまして番組から卒業することになりました😭

卒業という言葉が合っているのか定かではないのですが…(笑)



この場を借りてお礼を言わせていただきます。

番組に出演してくださった女子大生の皆さん。

プロデューサーとして、番組企画に携わる機会を与えてくださったスタッフの皆さん。

本当にありがとうございました。


多くの人の助けがあったからこそ、

毎回、なんとか放送を終えることができていました。

何回、感謝を述べても足りないくらいです。



私の中でいろんな思いがあって、

書き起こしていたのですが、なかなか上手くまとまりませんでした😭😭

とにかく!とにかく!

たくさんの感謝でいっぱいです。



4月から「ナナイロ〜SUNDAY〜」の企画が始動し、5月から放送がスタート。

もう早いもので3ヶ月も経ちました…



最初は、真っ白なゼロの状態からのスタートで、右も左も分からないまま始まりました。


そこから積み上げていくことは、

思った以上に大変で、

放送終了後、毎回悔し涙を流していました。

(ただ私が涙脆いだけかもしれません。笑)



たくさん、たくさん失敗もしました。

失敗したことに対して、私は昔からかなりクヨクヨ悩んでしまう性格なのですが…

失敗から、誰よりも早く立ち直って、

どうして失敗してしまったんだろう?

と考えることが、前よりも出来るようになった気がします。



失敗を怖れずになにかにチャレンジすることって本当に勇気がいることだし、

自分で出した決断に従って行動することも、

とても勇気がいることだと思います。








なにもない畑を耕して、種を植えて、育てる。

この作業のなかで、畑を耕すことが一番重要なんだなあとも感じました。



私は、今まで、(人生の中で)

種を植えて、育てるしかしてこなかったので、畑を耕す作業の大変さを知りませんでした。


「ナナイロ〜SUNDAY〜」の番組制作に関わっていく上で、

畑を耕すことが

種を植えるよりも、育てるよりも

なによりも、重要であることを身をもって体感しました。




長くなってしまったのですが…(笑)

番組制作に携わる中で、

一言ではまとめられないくらい多くのことを学びました。

大学生にとっては、他では経験できないようなことも経験できました。



「ナナイロ〜SUNDAY〜」を離れて、

これからも私は、ステップアップしていきます!💖

これからは、新しいことにチャレンジしていく予定です☺️



最後になりますが、

今まで、ありがとうございました😭💓




なにか新しいことにチャレンジしてみたい女子大生!

ステップアップしたい、新しい世界を見てみたい女子大生!

「ナナイロ〜SUNDAY〜」の制作に関わってみませんか?

大学では学べないことが学べますよ🙆🏻


「ナナイロ〜SUNDAY〜」の企画・制作に興味がある女子大生!

mptv.jd@gmail.com

にぜひ連絡してみてください✊🏻💖