「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ウィークリーキャッチアップのいいわけ【第12回】

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です!

f:id:oba_221b:20160808035923j:plain 

昨日の放送の再放送見ましたよ!!

みなさんたるんでるんじゃないですか!?

やっぱり小原がいないせいか全然元気が足りてないよ!!

なんつってね(笑)

今回は綺麗どころで落ち着いた雰囲気でしたから

小原では出せない雰囲気ですよ…ええ。

 

ウィークリーキャッチアップ言われたい放題でしたね

小原のpress。

表PRESSがこちら

f:id:oba_221b:20160808003613j:plain

「今日ね、夢に〇〇君が出てきたの~

へへへ、どんな夢だったかは…秘密!!!」

 

写真を皆「可愛い~」って褒めてくれました!

ありがとう( ´﹀`

でも、誰もpressに関しては触れてくれないという。

いつも他人からの共感を得られない小原PRESS…

これは「君と会えない時間も、君を思っているよ」というメッセージ

どんな夢だったか言わないのは、相手に妄想させる余地を与えるという

意味があったんですね。今回は…いえ、今回もまじめに考えました!

ですが、誰もPRESSには触れませんでした。

 

 

 

そして裏プレス

こちらも誰からも良さを分かってもらえませんでした…

f:id:oba_221b:20160808003839j:plain

「ザ・スミスが好き

あなたの音楽の趣味いいわね

大好き。」

この小悪魔セリフですよ!思わせぶりな(笑)

この彼を直接大好きと言うのではなく、

「俺への大好き?それとも、ザ・スミスへの大好き?どっちどっち???

と彼に思わせちゃうセリフ!!

こういう小悪魔力が女子大生pressにあってもいいかなって!

 

そんな小悪魔セリフの引用はこちら!

www.hikaritv.net

こちらの映画、恋愛映画と見せかけて恋愛映画じゃないんですね

本編冒頭でもことわってますから(笑)

ヒロインのサマーが

成人女性が大声で叫んではいけないような、

恥らわなくてはならないような単語を

公園で思いっきり叫ぶシーンが大好きです。

見ててモヤっとする場面と、

豪快で爽快な場面がハッキリしていて面白い映画です。

女子大生にはまだ大人な恋愛?かもしれませんが、

こちらオススメ映画です!

 

日曜メンバー誰も『(500)日のサマー』見たことないみたいで

残念でした(´・~・`)

 

夏休みを利用して映画から

恋愛を学ぶのはいかがでしょうか?

 

以上!

小原の言い訳でした!!!