「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【8/7番組レポ】ナナイロSUNDAYの革新!!

 

 

こんにちは!

 

学習院大学3年「さやねぇ」こと石澤咲耶です♥

 

 今回も前回の放送に引き続き、ニュースをお届けするキャスターと、トークコーナーに出演するキャッチアップガールを務めさせていただきました(*^^*)

 

f:id:sayayash:20160808213103j:plain

 

 

 

さて、タイトルにもあるように!!

このナナイロSUNDAYが少しリニューアルしたのです!

 

なにが変わったのかと言いますと、、、

 

 

ニュースがすべて女子大生ニュースに!!

 

 

 

前回までの放送では、

モデルプレスニュースとしてモデルプレスで紹介されたエンタメニュースと

私たち女子大生チームが執筆した大学に関する女子大生ニュースを

両方お届けしていたのですが、

 

 

今回の放送から、ニュースがすべて女子大生ニュースになりました♥

 

 

この女子大生ニュースは、

私たち女子大生チームが一人ひとり自分の大学に関することを

自ら取材して原稿を書いているニュースです!!

 

これが結構おもしろいんです!笑

私自身、ニュース原稿をもらって読み込みをしているとき、

「なにこれ~!笑」と笑ってしまったものがいくつかありました!

もちろんためになる情報もありますよ♡

 

 

ためになる情報からマニアックなものまで盛りだくさんの女子大生ニュース♥

ぜひチェックしてくださいね~♥

 

 

ニュースの詳細は、このブログの週刊女子大生レポで♡

 

f:id:sayayash:20160808224556j:plain

 

 

 

 

 

石澤咲耶