「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【8/14番組速報】SMAP解散でファン結束!!女子大生もメンバー減少!?そして結束…???

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!こと

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

mdpr.jp

昨日は本当にびっくりした

SMAP解散発表!!

解散発表後、有終の美を飾らせたいというファンの熱い行動が再び話題になっています。

愛って凄いパワーを持っているんですね!

 

私達も愛される番組になるよう頑張ります!!

 

閑話休題

 

8/14の生放送も皆様のお力をお借りして

無事に?終了いたしました。

 

このブログは再放送を見ながら書いております。

8/15 朝6:00からも再放送していますので、

是非ご覧下さい!

 

 

最近、番組が女子大生らしい情報を発信出来ていると言っていただけているようで

ナナイロ~Sunday~メンバーとても嬉しく思っています。

ありがとうございます!!

いっつも、いままでプロデューサーのあさはること浅田春奈ちゃんが引っ張ってきてくれたからだな、色んな方にお力添え頂いたお陰だと思います。

これから、もっともっと私も頑張ります!!

 

 

 

さて、今週のナナイロ~Sunday~は

 

メインパーソナリティ

あさはる こと 浅田春奈

 

アシスタント

わかめ こと 黒田和佳奈

 

キャスター兼キャッチアップガール

あつひめ こと 河合篤乃

さや姉 こと 石澤沙耶花

 

キャッチアップガール

おば こと 小原瑞季

 

と女子大生スタッフ併せ9名でお届けいたしました!

 

 

 

 

☆モデルプレスニューストピックスランキング

 

女子大生が選ぶ、モデルプレスニュース1位は…

トピックスランキング4位にランクインした

mdpr.jp

花火大会で彼女と密かにしたいイチャイチャ4つ

密かに…というのがポイントですね!

四つの中ポイントの中でも

このポイントは胸きゅんだけど、こっちは…なんてメンバー内でも賛否両論

女って注文が多い生き物ですね…

 

 

 

☆週刊女子大生

 

今週も『女子大生ニュース トピックスランキング』をお届け!

ランキング発表後、ニュースについての解説や裏話をしました!

そして!重大発表!!

なんと!女子大生ニュースランキングで1位に輝いた記事の執筆者は

放送翌日のナナイロ~Monday~の出演権を頂けることに!!

ということで、今週の1位に輝いた"あつひめ"こと河合篤乃ちゃんに出演権が!!!!

しかし、家庭教師があるというあつひめは残念ながら辞退…

1位の人が行けない場合は2位が繰り上がりということで、

出演権getしたラッキーな2位は…

"わかめ"こと黒田和佳奈ちゃん!

明日のナナイロ~Monday~に出演しますので、こうご期待!!!!

 

また、詳しいニュース内容は15時 16時 17時 18時のニュースの時間にお届けしました。先週からニュースの時間は女子大生ニュースのみをお届けしております!!

 

 

 

 

☆ナナイロ・ストーリー

 

今週はPRコンクールということで、

ナナイロ~Sunday~がどういうものかを如何に宣伝するかを

メンバー一人ひとりがデザインして、プレゼンしました!

詳しくは番組レポにて!

 

 

 

 

☆ナナイロ・ピクチャー

 

西岡純也さんデザインのGOマンTシャツグランプリの投票権を頂いたということで、皆で投票しました!Tシャツ一つひとつに物語があって、迷いに迷って投票しました!

詳しくはこちらをご覧下さい!

https://steers.jp/u/twaja-goman

 

 

 

 

☆ウィークリーキャッチアップ

 

今週のテーマは

男性を困らせちゃう迷惑な‟質問返し”5つ

今週はなかなかに苦戦しました…

ナナイロ~Sunday~PRESSは…

詳しくは番組レポにて!

 

 

 

☆Today's Happy

 

Saturdayメンバーの藤野友里恵さんから

自宅で鉱石風呂が楽しめる、トルマリンと水晶をいただきました!

今日のToday's Happyに選ばれたメンバーとは…

なんと!小原瑞季でした!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

ということで、簡単に振り返らせていただきました!

気になった方は是非!

 

8/15 6時からの再放送

来週の放送をお楽しみに!!!!

 

 

 

小原瑞季