「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】現役女子大生 ラブリーサマーちゃんって何者!?【第18回】

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160815082636j:plain

 

最近ナナイロSundayメンバーの"そっしー"こと十代田奈菜ちゃんが

モデルプレスの記事内に登場したりと、

同世代が頑張っているニュースを見ると凄いなと思う反面

悔しい思いをしているわけですが、

努力が足りないんだなと思う今日このごろ。

 

私の高校時代の友人が常に私に言っていた言葉があります。

「結果の出てない努力は努力じゃない」と。

ポエマーだなーと思いつつも確かにな…と納得しました。

それからずっと心に残っている言葉なんです。

 

閑話休題

 

今、現役女子大生シンガーとして注目を集めている

「ラブリーサマーちゃん」がモデルプレスのインタビューを受けたようです!!

mdpr.jp

 

ネット発の女子大生シンガーとして

「可愛い」「クオリティ高い」と話題を集めているんですね!!

2013年に自宅で録音した楽曲をネットにて公開した事をきっかけに

宅録系女子」としてデビューしたラブリーサマーちゃんさん!

 

ラブリーサマーちゃんさんは自分の世界観がしっかりしていて、

曲もキャッチーで面白いんです!!

Musicvideoも世界観しっかりしてました…!!

私は凄く好き♡

記事の方に貼られている曲は「私の好きなもの」という

食べるのが好きな女の子の歌。

深夜って食べたくなるよね、だから太る…みたいな

独特の世界観ながらも

女の子皆が日々思っているはずな何気ない気持ちを歌詞に取り入れていて

曲聞きながら「それな~」と心で頷ける楽曲でした!

5人の可愛い女の子がMusic videoには登場していて女の子皆雰囲気あって可愛い♡

可愛い女の子がご飯を美味しそうに食べる

Music videoは見てるこちらも幸せになります。

 

ラブリーサマーちゃんさんの歌声は

可愛いウィスパーボイス

呟くような歌声は思わずうっとりする程の癒しトーンです。

 

4/6にリリースした『LOVE♡でしょ?(Pro.by 無敵DEAD SNAKE)』のCDジャケットはとあるバンドのジャケットを彷彿とさせるデザインでもネットが沸きました。

 

そう、テイストは相対性理論に近いんです!

やくしまるえつこさんが好きで、

ラブリーサマーちゃんさんも好きなので

系統的にはそういう感じなんですね。

 

でもラブリーサマーちゃんさんは

ラブリーサマーちゃんさんなんですよ!

カテゴライズ出来ない彼女独特の

現代女子が「それな~」と思える歌詞が

とてもいいんです!

恋愛とかじゃなくて、日常的な事で共感を呼ぶって凄いなって思いました

そしてフレーズを繰り返すことによって、凄く耳に残る曲が多いんです。

私はつい口ずさむ事もしばしば(笑)

 

 

ラブリーサマーちゃんさんが気になった方は

是非モデルプレスのインタビュー記事を読んでみてください!

ラブリーサマーちゃんさんのトリコになるのは時間の問題ですよ!!

 

 

(あわよくばナナイロ~Sunday~に来ていただけないかな…なんて)

 

 

 

小原瑞季