「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

8月21日女子大生ニュース 第1位 ハリウッド並み!? 慶応義塾大学作成の日本紹介動画がすごすぎる!

8月21日女子大生ニュース

第1位

ハリウッド並み!?

慶応義塾大学作成の日本紹介動画がすごすぎる! 

慶応義塾大学

各国からの留学生が多く在籍している慶應大学。留学生と

日本の学生との交流を企画したり、留学生を日本の素敵な

場所へ案内する、留学生誘致のためのプロモーションビデオが話題となっています。

 

f:id:neige025mer:20160822143456p:plain

この動画を手がけたのは、世界でも注目されている

ティム・ホワイト氏。この作品がきっかけで

カンヌ国際公告祭のYoung Director Awardに

ノミネートされ、名実ともに世界で注目される映像監督となりました。また、この動画は短時間にたくさんの技術を凝縮した動画としても注目されています。テンポ、

リアリティー、そして動画の中に登場する留学生のリアルな表情。短い動画の中にすべてが凝縮されています。

 

この動画はYoutubeでも見られるということです。

www.youtube.com

 

慶応義塾大学2年 高田玲奈)