「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

8月28日女子大生ニュース 8位 獨協大学文化祭にあのモノマネ上手な兄弟漫才師が 登場!!

8月28日女子大生ニュース

8位

獨協大学文化祭にあのモノマネ上手な兄弟漫才師が

場!!

 ♡獨協大学

昨年10月31日、11月1日の二日間で開催された獨協大学の文化祭「雄飛祭」では、

初日に行われたイベント「お笑いライブ2015」に中川家・ものいい・御茶ノ水男子

三組が登場し、会場を笑いの渦に巻き込みました。昨年文化祭を訪れた獨協大生は、

「電車関連の物まねが上手い芸人さんがすごく面白かった!」ととても印象深かった

様子を語りました。

 

f:id:neige025mer:20160829213003j:plain

中川家の人気もさることながら、御茶ノ水男子を招いたこともツイッターで反響が

あったようです。御茶ノ水男子は女子中高大生に人気のよしもと芸人。

一昨年には“いくよくるよ”師匠の愛弟子サカイストを呼ぶなど、

お笑い好き女子から注目を集めています。「文化祭実行委員にお笑い好きが

いるのだろう」と憶測ツイートもみられています。

 

今年の雄飛祭は11/5、6の二日間開催されます。今年のお笑いライブに出演する

芸人さんは未定のため、今後の広報に注目が集まっています。

 

取材・執筆:昭和女子大学3年 小原瑞季