「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ABCクッキングスタジオ講師、Re:ガールズayumiがレシピ公開!アメリカで話題の『ヨーグルトバーク』とは?【第37回】

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160904003240j:plain

 

モデルプレスの記事でこんな耳より情報キャッチしました!

 

我らがチーフプロデューサーの長江美貴さんがキャスターをつとめる

毎週火曜日20:00~生放送の「NEWS&TALK(B)」に出演中

ABCクッキングスタジオ講師

Re:ガールズ ayumiさんが

 

アメリカで話題を呼んでいる

ヘルシーで美味しいお菓子

『ヨーグルトバーク』のレシピを紹介している記事を見つけました!

 

mdpr.jp

 

ナニコレ…

すごい簡単じゃないか!!作りたい!!

 

不器用でものぐさな小原そう思うほどに

見た目もオシャレで、カンタンで美味しそうな『ヨーグルトバーク』

 

アイスのような美味しさなんだとか!

なのにカロリーをアイスよりも下げられるらしいですよ!そんな夢のような食べ物が刃物を使わずにカンタンに作れるらしい…!

 

作ったらレポ書きますね!

 

 

 

 

さて、明日の14:30~はナナイロ~Sunday~です!

女子大生インスタグラマー

早稲田大学4年 まよよさんも出演します!

 

ナナイロ・ストリートでは

まよよさんに留学話を話していただいたり

小原の学芸員研修レポを行いますよー💪💨

 

お楽しみに!

 

 

先週からモデルプレスTVでは

番組のご意見・感想はもちろん!

応援コメント!女子力アップ・テーマに参加して

もっと×2!素敵な番組を一緒に目指しましょう。

Twitterでの参加は、

『#モデルプレスTV』

・mailでの参加は、

『info@mptv.gift』

という企画がスタートしました!!

生放送中に参加いただくと、生放送中に紹介させていただき

みなさんに参加していただいております!

 

 

今週もフォローお願いします!!

既にフォローしてくださっている方はいつもありがとうございます! 

 

www.instagram.com

 

小原瑞季