読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】リオ五輪の熱冷め止まぬ残暑の池袋に、ブラジルがやってくる!!【第39回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

リオ五輪の熱冷め止まぬ残暑!

池袋にブラジルがやってきます!!

たべる!あそぶ!おどる!あそべるブラジル、もっと熱く。サンシャインシティ フェスタ ド ブラジル 2016 9/16 FRI - 9/19 MON

 

 

ブラジルといえば

サッカー!サンバカーニバル

そして!美味しい肉料理!!!

その全てが、池袋サンシャイン60で楽しめちゃうイベントらしい♡

 

これは行かねば♪

 

特に注目して欲しいのが…

9/18サンシャイン60通りで行われる

サンバカーニバル!!!!

あのきらびやかな衣装のダンサーがサンバのリズムで練り歩く!

生でサンバカーニバル一度は見てみたいものですよね!

 

しかし、私的にはサンシャイン水族館で公開されるイグアナちゃんが楽しみなのです♡

イグアナグリーティングが楽しみで仕方がありません!

あのぷにっとした胴体、つぶらな瞳…たまりません!!!!

 

詳しい内容はまだ公開されていませんが、

サンバやイグアナの他にも

美味しい肉料理や、

日本ではまだまだ馴染みのないブラジルスイーツも振舞われるようですので

とっても楽しみ♡

 

 

来週の日曜日はサンシャイン60でブラジルを堪能しつつ

ひかりTVどこでも』でナナイロ~Sunday~もお楽しみください(笑)

 

 

今週もフォローお願いします!!

既にフォローしてくださっている方はいつもありがとうございます! 

www.instagram.com

 

 

イグアナ飼いたい

小原瑞季