「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【9/4番組レポ】妥協彼氏はメリットばかり!?あなたはどこを妥協する?【ウィークリーキャッチアップ】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です

 

かなり遅くなってしまいましたが、

番組レポです!

 

今回のテーマは

「“妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった」

 

各曜日のプレイバック!

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「『ファッションセンスは妥協できる!』

自分好みにできる楽しみ♥もしかしたらそれが最新かも!!」 

 

ナナイロ~TUESDAY~PRESS

「『割り勘男子は妥協できる』

対等な関係でいたいから!!」 

 

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

「『趣味が違うのは妥協できる』

幅が広がるから♥」 

 

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「『不器用な男は妥協できる!』

ウソをつけないから!」 

 

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「『おバカさんと付き合うのは妥協できる!』

なんでもはーい♥って言ってくれる」 

 

ナナイロ~SATURDAY~PRESS

「『顔は妥協できる!!』

浮気しなそうで、愛され続けるから♥」 

 

と6つの曜日のPRESS出そろいましたー♪

 

それでは7つ目の曜日

SUNDAYもPRESSを出さねばなりません!

しかし、われわれ女子大生まだまだ未熟

人生経験、恋愛経験は他の曜日よりも浅い!小娘でございます。

ということで一人一個考えてきましたよー!

小原のコメント付きです(笑)

 

☆まずはスタジオにいないメンバーから!

長谷川智美PRESS

「アイドルオタク彼氏は妥協できる」

【理由】

私も前はドルヲタだったので一緒に追っかけやるのも楽しめる!(たまには可愛いって言ってほしいけど…)

私もアイドル好きだから妥協できる!

でもたまにはこっちもかまってほしいね!

 

テロップ(TSV)の

吉村美郁PRESS

「スタイルは妥協できる!」

【理由】

一緒にダイエットしましょう(笑)

 太っているのは妥協できるということですね!

やせすぎはダメなのでしょうか??

 

 

吉村南美PRESSf:id:oba_221b:20160820010530j:plain

「気分屋な男子は妥協できる!」

【理由】

お父さんが気分屋なので慣れているから(笑)気分屋な女の子は多いし、ちょっとわがままなくらいがお互い振り回しあっていいんじゃないかな♡

これ大ブーイングでしたね(笑)

磁石のS極とS極みたいな、無理さがありますよね! 

 

 

河合篤乃PRESS

f:id:oba_221b:20160819233947j:plain

「多少の束縛は妥協できる!」

【理由】

多少の束縛だったら愛されている感じがするから!

“多少”は妥協出来てませんよー(笑)

 

 

音響STAFFの

鵜飼歩美PRESS

「忙しいのは妥協できる!」

【理由】

その人が何事にも一生懸命な人ってことだから

これぞ素敵女子のPRESSですな!

ただ忙しいというのは言い訳という厳しいご意見も…

 

それでは

★スタジオメンバー

f:id:oba_221b:20160908005636j:plain

 

石神紗椰PRESS

f:id:oba_221b:20160820004553j:plain

「口下手は妥協できる!」

おしゃべり男よりはいいですよね!

ナナイロ~THURSDAY~PRESSに近いかも!

 

小原瑞季PRESS

「女々しさは妥協できる!」

 個人的には妥協点は思いつかなかったんですよ。

だって妥協って理想があるからできるもので

私には理想って特にないんですよ。

たぶん好きって言われたら簡単に好きになっちゃうのかなー?なんて。

ということで最近の世の中、女の子っぽい彼氏の友人が多かったりするので、

今の世の中これは妥協しているのかな?と思いこのPRESSに。

 

黒田和佳奈PRESS

f:id:oba_221b:20160819234624j:plain

「連絡してこない男は妥協できる」

 【理由】

連絡しすぎは嫌。三カ月に1度で十分。

三カ月に一度とか…彼氏、船乗りがいいよ!!

遠洋漁業とかに出たらきっとそれくらい帰ってこれないし!

 

浅田春奈PRESS

f:id:oba_221b:20160819232914j:plain

「音痴は妥協できる」

 最後まで妥協できる点がないと悩んでいた彼女ですが

これは妥協できるそうで…

だって鳥とか蝉とかは死活問題ですから!

鳥や蝉は音痴だったら子孫残せないですから!!

蝉なんて7年も土の中に暮らしてて、

地上出て「いざ番探しや!」と思い鳴きだしたら

めっちゃ音痴とか悲しすぎる…

女子蝉はきっと音痴じゃ妥協してくれないよ…

人間のみが妥協できる点になりますね!

 

 

 

と十人十色な個性的なPRESS案が出たところで…

 

ナナイロ~SUNDAY~PRESS

「『忙しいのは妥協できる』

その人が何事にも一生懸命な人ってことだから」 

 

妥協というよりも、そこをポジティブにとらえるのが

まさに素敵女子と言えますね!!!!

鵜飼ちゃん…すごい!素敵女子すぎる!!!

鵜飼ちゃんPRESSの採用率の高さは素晴らしい!!

 

ということで今週のテーマは

「『何か今日色っぽくない?』モテ仕草で男性をドキドキさせちゃえ!」

みんなどんなPRESSを考えてくるのか楽しみです!

 

f:id:oba_221b:20160908005722j:plain 

 

 小原瑞季