「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】脱ジャイ子!この秋は可愛くベレー帽を被ろう!【第43回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

秋冬になると身につけたいファッションアイテムの一つ

 

『ベレー帽』

 

大学に被っていっても、

髪の毛にクセがつきにくいから

授業中、躊躇なく脱げますよね♡

 

でも被り方がイマイチ分からない…

 

気合入れて被っても鏡の中には「ジャイ子ちゃん…」

 

もしくは「黒田官兵衛ぇ…」ってなりがち!

 

私は後者です…

 

 

でも、今どきネット調べちゃえばチョチョイと被り方を会得できるんですから

ネット社会様さまですな╰( ´﹀` )╯

 

詳しくはこちらのページとかをご覧頂きたい

store.14plus.jp


 

 

ここでは不器用でダサ女な私でも簡単に出来た被り方を披露!!

 f:id:oba_221b:20160910000653j:plain


後ろ倒し被りが

1番バランスとかカンタンでした!

ナナメ被りとかしたい!!

やってみた!

f:id:oba_221b:20160910000605j:plain


あのページを見るだけでベレー帽被れるようになりました!

黒田官兵衛じゃなくなりました!!!


自分的にはいい感じで被れていると思うのですが、どうでしょうか?

不器用な女子大生でもカンタンに被れます!


この秋はファー素材やアニマル柄がトレンドということで

レオパード柄のベレー帽を買ってみました!

ZARAではダスティーピンクというかお芋っぽい色のベレーも発見!

帽子大好きなので、

ベレー帽いくつでも欲しくなっちゃう

楽しー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


小物からなら

派手なモノに少し抵抗のある人でも

取り入れやすいと聞いたので

是非ベレー帽の被り方一緒にマスターしましょ♡

 




--------------------


ナイロ~Sunday~番組アカウントでは

最近アナログカメラ風に黒田和佳奈さんが撮影してくれた

ナナイロ女子大生のファッション写真が見れます!

気に入った方はフォローお願いします!!

もうフォローしてくれている方はいつもありがとうございます♡

www.instagram.com

 



小原瑞季