「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】何そのTシャツ!!服が激ダサ!?なアニメランキング発表!【第45回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

今日気になるトピックスを発見しました!

こちらです!

mdpr.jp


1位2位はやっぱり時代の流れ、流行り廃りには抗えない…仕方がないと思えるんですが、

3位ですよ!3位には突っ込みどころ満載ですわ!!!

ピッコロさんそのTシャツどこで買ったの!?というようなロゴTシャツ。

でもピッコロが服屋で選んでいるところを想像するとかなりシュール(笑)

体が緑だと、ちょっと服のコーディネート大変そう…黄色と緑で余計にビビッドなビタミンカラーに…

でもドヤ顔で着てるから可愛い(笑)


しかし!ドラゴンボール女子は可愛いですよね!

ブルマ可愛い…♡着てる服も可愛いと思います…!

だからこそ男性陣どうしたってなります。

特にブルマの夫であるベジータなんて誰が選んだの?といった感じのベッタベタの休日パパルック。ブルマが服買ってるならちゃうやろー!!というようなセンスですよ…



ちなみに小原的には

ランキング6位にランクインしていました

テニスの王子様』を挙げたいですね。

人間離れしたテニスをする中学生達の奇抜なスポーツ漫画・テニプリですが、

登場人物も度々奇抜な私服を披露しています。

ジャージのデザインとかかっこいいなぁと思うんですが、

私服のダサさをみて彼等が中学生である事を思い出させます…。

人間離れした能力を発揮したり、言葉遣いやヴィジュアルで登場人物の殆どが中学生である事を忘れがちなのですが、私服を見て中学生である事を思い出します。


特に聖ルドルフ観月はじめ

氷帝跡部景吾とかフリルシャツとか薔薇柄のシャツとか着てますからね!

同じく氷帝宍戸亮の言葉を借りるなら

「激ダサだぜ!」ですよ。

でも、ダサいというかなんかもう凄い…

この2人以外のキャラクターも

なんとも言えない中学生ファッション。

まぁ、そこも含め好きなんですが…

重ね着風とか、腰パンとか懐かしく思いますね…


でも整骨院で読んでたんで話飛び飛びで完全には読んだことないんですがね(・ω<) テヘペロ



散々人様のファッションに難癖つけた小原ですが、

とてもじゃないけれど人のこと言えたなりではございません…。

そういつもダサいと言われているのです。



しかし!9/11放送のナナイロ~SUNDAY〜での衣装は評判が良かったです♪

人から「可愛い」と言ってもらえたのなんていつぶりだったかしら…


気になる方は、後日以下のアカウントで見られるので是非フォローお願いします♡



ナナイロ女子大生のファッション写真が見れます!

気に入った方はフォローお願いします!!

もうフォローしてくれている方はいつもありがとうございます♡

www.instagram.com

 

これを読んでいるあなたの思う私服がダサいアニメ教えて下さい!コメント欄に是非書き込んでくださーい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


小原瑞季