「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】光るアイスクリーム!?サーティワンのHalloweenが最高にCRAZY!?【第47回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

もう夏が終わってもう秋。

世の中はHalloweenに向かって動いていますね。

そうして気がつけば12/25なんて事が毎年でございます…

ま、日本人には関係ないもんね!

花まつりで甘茶かけ楽しいし、

かぼちゃといえば冬至を連想するのが古来からの日本人の習慣ですもん!

 

 

といじけましたが、

実は毎年楽しみにしているHalloweenがあります!

それは!!

『baskin robbins サーティーワンアイスクリーム』と

東京ディズニーリゾート Halloween』です!!

 

この二つのcheckは欠かせません!!!

ということで、今年のサーティワンHalloweenは…光る!!!

光ルンです!!!(笑)

mdpr.jp

 

今年は4つのハロウィンフレーバーが登場するそうで

その中で最も注目したいのは…『ネオンモンスター』

 

なんとコチラのアイス

ブラックライトを当てると怪しく光ります!!!!

 

なにそれ楽しそう??????

 

でも冷静になると

「日常的にブラックライトあるとこなくね?」

 

そうなんですよ…日常的にブラックライトあるのは熱帯魚屋さん位なもんです。

 

 

 

でも非日常的だからワクワクするんですもんね!

 

このフレーバー絶対食べたいと思いましたー。

 

 

 

 

でもサーティワンのフレーバー名ってちょっと口に出すのが小っ恥ずかしいのです(笑)

共感してくれる人いるかな…??

 

 

 

 

 

 

そして!ディズニーHalloween

 

今年も仮装期間がとっても楽しそう!!

mdpr.jp

小原はこの期間にディズニーに行っても

仮装はしたことないんですが見るのは好きです!

ちびっこプリンセスや、大人の本気仮装やみんなでお揃いの仮装だとか…

している本人達が楽しそうにしているのを見るのが好きです(笑)

一昨年はアナ雪ブーム、昨年はスター・ウォーズブーム、今年はズートピア ブームな様です。

アナ雪の時は、ハンス王子は逞しいモミアゲが特徴的ということで、モミアゲにエビフライをつけて再現する仮装が話題になっていましたよね(笑)


今年はズートピアのあのコンビの仮想が人気だそうで、映画をまだ見れていない小原はおいてけぼりですわ…







今年のHalloween当日はナナイロ~MONDAY~ということですが、何か起きるのか楽しみです♪(こんなこと書いたら月曜日のディレクターさんに怒られちゃうかな…?)



昨年の文化祭にて。

f:id:oba_221b:20160914164523j:plain


小原瑞季