「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ちいさい秋見つけた!ファミマの新発売!『豊かな味わい 渋皮栗入り マロンクリームパイ』を実食!日本の秋を紅茶で感じなくっ茶♡午後の紅茶期間限定フレーバー登場【第49回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

いやぁー早いもので九月も中旬でございます。

皆さんはもう秋を見つけましたか?

 

まだの方は是非、食の秋と邂逅しましょ!

 

先日ファミマでちいさい秋見つけました♡

『豊かな味わい 渋皮栗入り マロンクリームパイ』

f:id:oba_221b:20160916172846j:plain

 

栗もの見ると「秋だー♡」とテンションあがる小原

唯でさえも『新発売』とか『期間限定』に弱いのに…秋は魔の季節ですわ…

 

テンション上がった小原は

頼れる先輩・黒田和佳奈さんに

日頃の感謝(これじゃショボ過ぎるくらい苦労かけていますが)といって、ちいさい秋を御裾分け

f:id:oba_221b:20160916173438j:plain

 

f:id:oba_221b:20160916173509j:plain

「おいしいー!栗のクリームが程よい甘さ」

幸せそうに食べてくれましたー!

押し付けたのに、優しい人だー!

そしてこの写真かわいい♡

 

 

マロンクリームパイの感想は、

「中身は生クリームと栗クリームが端までたっぷり入っていて、パイ生地はサクサク。

栗クリームに実は入っていないからこその

食べやすさとパイ生地のサクサクが際立っていました!渋皮栗入りなので甘すぎず、男性にもオススメしたい!」

 

ただ1つ注意したいのは口に生クリームつきがちなので

お外で食べる時は気をつけて下さいね!

 

私は和佳奈さんが「ついてるよ」って教えてくれたからいいものの

好きな人の前とかで食べちゃったら

赤っ恥をかくかも!?

 

でも「口に生クリームついてる」って優しく教えてくれる所から始まる恋も…

 

 

 

と妄想の扉が開きかけたところで、

もう一つ新商品をゲット!

f:id:oba_221b:20160916174349j:plain

午後の紅茶

こだわり素材の瀬戸内柑橘ティー

 

ただのオレンジティーと侮ることなかれ!!!

オレンジティーとは似て非なるもの

日本の柑橘とオレンジは違うとはっきり感じなくっ茶♡

 

オレンジティーって渋みがあるじゃないですか?

美味しさの一つでありますが、

瀬戸内柑橘ティーは渋みは一切なく、爽やかな甘さのみ!

その甘さも砂糖の甘さではなく、フルーティーな甘さで後味さっぱり!

香りが広がるってこういう事言うんだ!とペットボトルティーで初めて感動!!

しかも、カフェイン0なうえにカロリー0と女子の味方♡

飲み物でも秋を満喫しなくっ茶♡

 

 

 

女子大生とスイーツの写真がもっと見たーいという貴方に朗報です♪

なんと当番組Instagramアカウントでは

女子大生とスイーツがテーマの写真を公開中!

www.instagram.com

フォロワー数対決中なので、フォローよろしくお願いします!

既にフォローしてくださっている方はいつもありがとうございます♡

フォロワー数対決詳しくと中間発表はこちら!

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

食べるということは、生きるということ!

季節を感じる余裕を、秋の味覚を身近で堪能あれ♡

小原瑞季