「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】今年の人気ハロウィンコスプレはあの娘!?ジョーカーに恋する悪カワ女子になっちゃおう!【第53回】


やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )



年々ハロウィン=コスプレで街に出てもOKな日

みたいな風習にある今日このごろ。

仏教や神道をちょろっと学んでいる身としては、

花まつりも大祓(茅の輪くぐり)もお盆など

日本古来からの風習は失わつつあるとは言わずとも、

若者の認知度は下がる一方。

海外の文化ばかり盛り上がるのは

何処か寂しく思う今日このごろです。



しかし、結局ハロウィンも楽しみたい欲張りな私です。


ちなみに

ハロウィンコスプレ皆さんはしますか?


私は見るのが好きです。


多分今年はこのキャラクターのコスプレをした人が沢山見られるのではないでしょうか?



http://mdpr.jp/beauty/detail/1615048


そうです!ハーレイ・クイン!!

只今公開中の『スーサイド・スクワッド』のヒロインですね♡

あのド派手でワル可愛い姿は一目見ただけで、食いついた人は少なくないはず!!

ブロンドにアシメグラデーションカラーのツインテに、野球シャツとブルマーみたいなホットパンツ!

そしてあのワルイ顔が最高ですよね!



眼には眼を歯には歯を、悪人には悪人を

犯罪者を集め特殊部隊を作り、

まさかの悪人に世界を託すことになる

アンチヒーローものです。


バッドマンなどのヒーローコミックの悪党達が複数集まり!

アベンジャーズの悪党版とも言えますが、

大きな違いは『正義』『愛するものを守るため』に動くのではなく、『刑期を短くするため』『とにかく暴れたてぇ』という動機!


評判は芳しくないようですが、見に行きたいと思っている作品の一つです!



アベンジャーズしかり、ディケイドやゴーカイジャーのようなシリーズのお祭り的な作品が大好きなんです(笑)





今年のハローウィンも楽しみですね!