「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

9月11日女子大生ニュース まとめ

Bonjour! Ça va?

東京外国語大学4年 黒田和佳奈です!

いろいろあって遅くなってしまったのですが、

9月11日放送の女子大生ニュースを振り返っていきますよ!

On y va!

 

第10位

mptvstaff.hatenablog.com

大雨に見舞われた筑波大学

付属図書館が優秀すぎる!!

 

同じく第10位

mptvstaff.hatenablog.com

おばこと小原瑞季の所属する歴史文化学科がまさかの消滅!?

先生がいなくなる……なんてことにならずに済みそうです(笑)

 

第8位

mptvstaff.hatenablog.com

SNSでなくても先輩とつながれるようになったそう!

就活する人にはとっても便利だと思います……!!

 

第7位

mptvstaff.hatenablog.com

なにこれ楽しそう!

ケガしないのも魅力の一つですね!

 

第5位

mptvstaff.hatenablog.com

様々な問題が取り上げられていたリオの選手村ですが、

学生通訳が明かしたその実態は……!?

 

同率第5位

mptvstaff.hatenablog.com

私も潜入してきた藝祭

学生が作ったとは思えない高クオリティなものが立ち並んでいます!

 

第4位

mptvstaff.hatenablog.com

本当に早稲田生ってラーメン好きなんですねー……!!

 

第2位

mptvstaff.hatenablog.com

せめぎあう2つの慶應……!!

個人的には「幼稚舎」っていうのが幼稚園じゃなくて

小学校だったことに驚きです(笑)

 

同じく第2位

mptvstaff.hatenablog.com

女子大生だけで販売している呉羽梨。

スタジオで試食させてもらいましたが、ラ・フランスのような

上品な香りと甘み、さっぱりとした口当たりでとっても食べやすかったです!

 

そして!第1位は!

mptvstaff.hatenablog.com

フルーツやミルクを自分で選べるっていうのは魅力的ですよね!

洗足学園音楽大学、学食が豪華だなぁ。

 

以上!

女子大生ニュース振り返りでした!

 

Alors...Au revoir!

 

東京外国語大学4年 黒田和佳奈)