「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ナナイロ~WEDNESDAY~にも登場!秋の味覚にメロメロ♡澤山璃奈さんイチオシのメロンパンを実食【第57回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

最近コンビニご飯を食べる率が増加してて

若干萎えな小原です。

今週のナナイロ~WEDNESDAY~では

コンビニのトレンド選手権が行われましたね!

そこで、とっても素敵なものを沢山ご紹介頂いたので

早速発見したものを購入しました♡

 

 

それが…こちら!

f:id:oba_221b:20160924075520j:plain

 

今週のトレンド選手権を制した

澤山璃奈さんがご紹介されたものの1つであり

トレンド選手権の優勝の決め手ともなった

ファミリーマートさんの『もちっと北海道メロンパン』

澤山璃奈さん曰く、すぐパンの棚から姿を消してしまう代物なんだとか…

 

皆さんの紹介が上手で

どの商品も

スタッフとしてスタジオで見ていて

凄く食べたくなっちゃいました(´;︵;`)

www.mptv.gift

とりあえず今回はメロンパンを実食しました♡

 



まず第一声「めっちゃメロン!!!」


ボキャ貧でお恥ずかしいですが、

本当にメロンの香りがするんです!

そして、その名の通りモッチモチ!!!

メロンパンってサクッとしているイメージですが、

もちっとメロンパンもいい!!

しかも中にクリームが入っていて

本当にメロンの香りがして

メロンパンだ!って感じです。

一般的なメロンパンって

外はさくっとしてて、

なんでメロンパンと言われてるのか分からない

メロンの味はしない甘い美味しいパンですよね?

 でも、これはメロンパンです。

中のクリームに北海道メロンピューレが使用されているそうです!

f:id:oba_221b:20160924081044j:plain



これ、食べた事まだない方は是非召し上がってみて下さい!

衝撃的でした!!





実家から駅までの間にファミマ以外も欲しい

小原瑞季