「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第20回戦 『インスタグラマーVS女子大生 ~SNSフォロワー数対決~』 結果発表!! および、お知らせとお詫び

週末といえば!土曜日のインスタグラムチームと

日曜日の女子大生チームのSNSフォロワー対決!!!

 

 今日は土曜日!そう、

第20回戦の結果が出てしまいました!! 

【速報】インスタグラマーVS女子大生!

SNSフォロワー数結果発表!

(9月24日10:00集計)

 

インスタグラマーチーム 

Instagram  27773

Twitter        1049

合計    28822先週比-146)

 

女子大生チーム 

Instagram   786

Twitter        8641

合計     9427(先週比-29

 

女子大生チーム!3連勝でございます!!

が!!マイナスということで、嬉しい気持ちとは程遠いです...... 

 

来週こそはこの悔しさを晴らしたい!!と言いたいところですが !

ここでこれまであたたかく見守ってくださっているみなさまにお知らせとお詫びがございます。

今回で、20回目を迎えている、ナナイロ週末恒例の

「インスタグラマー VS 女子大生」のSNS対決ですが、

ここ3週間、両チームフォロワー数がマイナスになっているという不甲斐ない結果が続いています。

そこで、協議の結果、SNS対決は一旦、9月を持って終了して、新たな企画を考えていくことにしました。

今まで応援をしてくださったみなさま、誠に申し訳ございません。

これから、違う形でもっと×2素敵な情報をお届けできるように頑張っていきます。 

 

ナナイロのテーマ

「昨日より今日はもっと×2!素敵」な番組目指していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!

 

f:id:tsvnagae:20160918234641j:plain

(CP長江美貴)