「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】今年流行のリキュールネイルとは!?透け感ネイルを楽しもう!【第58回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

夏が終わってもまだまだネイルで

指先のお洒落は楽しみたいですよね?

 

でも秋服買ったり

お財布に余裕はなかったり…

 

 

そんなあなたに朗報ですよ!

 

キャンドゥのネイルはかなり優秀!!

ラインナップは本当にたくさん!

 

その中でピックアップしたのは…

こちら!

f:id:oba_221b:20160925231022j:plain

『リキュールネイル』

透け感ネイルを楽しめるんです!

リキュールネイルは重ねてよし、混ぜてよしと

かなり遊べちゃうんです!

たらしこみネイルやチークネイルなどなど

トレンドネイルが簡単にできちゃいます!

しかも、100円だからいろんな色をそろえることが出来ちゃいますよね♡

 

今回私が買ったのは、『ベリー』

明るい元気なベリーピンクだから

これだけでテンション上がる♪

f:id:oba_221b:20160925231719j:plain

 

ちょっと写真ではわかりにくいんですが

重ね塗りでグラデーションネイルを作りました!

 

私結構不器用なんですが、

簡単にグラデーションカラーを作れちゃいました!

透け感ってだけでなんだかこなれ感も出ますよね♪

 

さらに!

他の色も混ぜれば可能性無限大!

・ベリー(赤)

・パイン(黄)

・プラム(橙)

・ディープブルー(青紫)

・フローズン(水色)

・ペパーミント(緑)

の全6種

 

重ねて混ぜれば新しい色も作れちゃうんですね♡

 

 

キャンドゥなどの100円ショップにて

ゲットできますので、

見かけたらゲットしてみてください!!

 

私ももう一色くらいは欲しい!!

小原瑞季